NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月23日(月) 夏への扉は未だ開かず

薄々は予感はしていたけれど、どこをどう探しても振込み用紙はなかった。ご案内もなかった。
この夏は多分映画で終わりなんだろうなあ・・・・・・・がっくり。

SMAPの会報が到着。
それと共に一緒に西遊記の「ジャニーズファミリークラブ特別割引券」もついてきてびっくり。
こんなのは初めての気がするけど、木村の映画の時もついてくるのかしら。もしや、中居の貝の時も?
会報の写真はスマスマ収録時のお疲れ中居で可もなく不可もなく。
最後の方にこれからのメンバーの予定があるんだけど全部映画という異常事態?(慎吾は27時間司会だけどこれだって映画絡みだ)
木村が9月8日、吾郎ちゃんがナレーションする映画は10月、剛は来年、中居は来年冬公開予定。
どんだけ映画づいてるんだろう。
もうそろそろいいんじゃない?・・・・・と思ったらファン失格かしらねー。ごめんねー。


忘れずにポポロとM誌も購入。
毎回思うことだけど、紙媒体での中居のインタを読むとずっとこの人を好きでいるんだろうなあとしみじみ再認識することになる。
何が良かったとか言うわけじゃないんだけどね。
ただ、喋っている事柄の全てが中居らしく、その中居らしい所がやっぱり好きだわと思うだけ。
多分、これはずっと変わらないだろうなー。
顔とか仕草とかそういう外見も確かに好みだけど、それより本質の部分で好きなんだからどうしようもない。

個々の詳しいことは後で書くとして、最近読んでる本は・・・・に興味津々のワタクシ、早速検索。
・・・・・・・・絶対に!明らかに!一生手にしない人の本だ(がっくり)
どこからこんな人を見つけてくるんだよー。謎な男め。
ノンフィクション作家だとは思ったけれどこれまたアナーキーな作家さんです。
うーんうーん。読んでみたいとは思わないけれど何に惹かれて読んでいるのかは知りたい。
「宮崎学」今度本屋で見かけたら(って探さなければ見つからない人だと思うけど)手に取ってみるか。
やっぱり最初は「突破者」か?

撮影はそうかなと思ったとおり吉村さんなので外れなし。
この人で写真集が欲しいわ。


ポポロは岡田君でざっと斜め読みしたところ彼の恋愛感かな。
短い髪の岡田君はどれもこれもいい雰囲気だった。ちょっと好みの写真かもしれない。撮影は亀井さん。
M誌はカミ3人。アイドル誌を買うのも久しぶりなので何となく新鮮だった。
岡田君は100問100答。全部を読むのは力尽きたので目に付いたもの一つ。
「ボケ?ツッコミ?」にどちらかといえばツッコミの答。えええっ!そうなの?(←つか、そこなの?)
剛ちゃんはやっぱり一番好きかなー。
日記が可愛いの。日記の最後で「夏に森田剛は・・・・・・・んなもん知るかっ」
もうここがツボでツボで。
水撒きしてる剛ちゃんの笑顔も最高に可愛い。
最後は健ちゃん。相変わらずまっすぐな視線が気持ちいい。
ビリーズブートキャンプの話題で坂本さんの話が出たのがちょいと嬉しかったり。




木村カエラ最強伝説(笑)
うたばんから続く中居への強気発言がビストロでも炸裂してましたねー。
ファンが思っていることを直球で聞いたカエラちゃんに拍手。
中居もたじたじ、苦笑いだし、木村爆笑だし、グッジョブだ、カエラちゃん。
一番笑ったのは中居のコント「新宿のババア」を当てたところと剛の笑点コントをパクリと言ったところ。
こういう子はSMAPみんな好きだろうなーと思わせるようないい雰囲気。
何より中居が楽しそうで良かった。気の置けない子はいいね。

歌はバンバカ。
笑顔笑顔の中居が可愛かったけど、でも所々休んでいるのが丸わかり。
頑張ってたんだけどね。動きも悪くなかったんだけどね。
すごいキレてたわけじゃないけど足も上がってたし。
でも最後によろけたのを見たら完治には程遠いんじゃないかと思った。
それでも一歩一歩治ってきているんだから焦らずにやってこうよ。

バンバカ好きだなー。ほんと好き。
この振り付けが可愛くてすまっぷによく似合ってると思うの。
両足揃えてジャンプ!の中居がそりゃもうキュートさ。
5人揃ってのVサインも可愛くて可愛くて可愛くて。
ちきしょー、まとめて可愛いぜっ!



OPはこの曲かサマゲかなんならNO.5でもいいよ。
早く夏への扉を開けようよ。
うう切ない・・・・・・・(しょぼん)








2006年07月23日(日) テンぱる
2005年07月23日(土) 雑誌ラッシュ
2004年07月23日(金) 本領発揮
2003年07月23日(水) 祝100回


伊波