NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月23日(木) 初聞き&初ジャケ

なぜ世界水泳が録れているのか????だったけど、9係がなかったのか。
びっくりしたわー。
うお、録れてない!と一瞬青くなったじゃないの。
しかしそのうち録って聞かなくちゃなあと思っていたモノだけに棚ボタでしたわ。儲け儲け。
勿論早速チェック。

・・・・・・・・あれ、予想と違う?

もっと明るい弾けた感じかと勝手に思っていただけにこれにはちょっと肩透かし。
テクノポップというか、打ち込みサウンドか。へ〜・・・・・・・・・。

うーん。サビは耳に残ると思う。結構好き?(なぜ疑問系)
踊るかなあ。遊べるかなあ(←そこ?)
重要なのはそこだ。
まだ全容がわからないし歌ってるのを見ると全然印象が変わるので断定はできないけれど、もう1曲より好きかも。
TVで見るならやっぱりバラードよりダンス曲よねー。
そのTV初披露LIVEはテレ朝の世界水泳になるのか、それともスマスマが先なのか、或いはMステになるのか。
もうすぐ8月。そろそろお披露目してもいいんじゃない?



お披露目といえばエイベの公式サイトにGUILTYのジャケ写がアップされました。
おお、仕事が早い。
黒の衣装なので全体にシックでクール。かっこいい仕上がりだと思う。
ただ構図が今までと似てるのが惜しいかな。
蝶みたいなシチュエーションが欲しかったんだよね、個人的に。
内容に関しては昨日の日記でほぼ間違いなかったみたいです。ほっ。




さてそろそろ消えます。
もうほとんど泣きそうです・・・・・・・・・・がっくり。


2008年07月23日(水) 暑くてだるい
2007年07月23日(月) 夏への扉は未だ開かず
2006年07月23日(日) テンぱる
2005年07月23日(土) 雑誌ラッシュ
2004年07月23日(金) 本領発揮
2003年07月23日(水) 祝100回


伊波