NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月23日(月) アルタに揃う

HDDの半分は空いてた筈なのに残量がありませんのメッセージが。きゃー。
確か去年も一度だけあったと思うけどそれも27時間絡みだったか。
なんで最高レートで録っちゃったんだ自分。
見ながら編集、削除を繰り返さないと明日の火曜曲だって怪しくなるわ。
オリンピックも始まるし本気でヤバい。
明日は坂本さんの誕生日だっていうのにHDDの編集に追われるなんてー(涙)
ううう、がんばろ。


今日のいいともは27時間TVの反省会とテレフォンに剛だったので見所満載。
慎吾がいきなり「ひろちゃん」呼びをしたのにはびっくりしたけど笑ってしまった。
上手いなあ慎吾は。
でも一番最初の「ヒロちゃん」は素っぽかったと思うんだけど夢見ていていいかな(笑)
中居は剛にお守りを渡していたらしく剛はずっとポケットに入れて走っていたとか@剛談
時々中居は本当に保護者になるね。
メンバーが幾つになっても中居にとっては庇護の対象なのかなと思ったり。
勿論みんないい大人だし庇護されるほど柔でもないけれどもどうしようもなく心配性なところが中居にはあるんだよねえ。

というわけで昨日の今日、生番組に出ているしんつよを心配して(多分ね)家からタクシー飛ばしてアルタに現れた中居サン。
自分だけ休んでいるわけにはいかないですって。
困った人だなあ。本当に困った人だ。

増刊号でこの様子が流れるといいけど。

剛はまだ足が酷そうだったけど元気そうではあった。
でも明日の火曜曲で踊るのはきついんじゃないかと思う。
何とかやるんだろうけど無理はダメだよ。



昨日のS☆1の中居のことも少し。
そういえばMCは爆問の田中さんだった。
27時間の後の生番組だなんてこちらもお疲れ様でした。

レスリング女子の練習場に取材に行ったはいいが、事前に伝えてないと聞いて腰が引ける中居サン。
入り口まで行くも中の熱気に当てられどうしても中へ入れない中居サン。
ごねる事5分。
こういうとこ上手いなあと思う。
人をTVに引き込むのが上手い。
吉田選手が抱きついてきたのにはびっくりしたけど可愛い。
また仰天で中居サンをずるずると引きずってもらいたいな。
スキンヘッドのコーチ?がこれまたいいキャラをしていて中居を色んなことに使ってくれるから楽しい。
中居を吉田選手の上に乗っけるのはどうかと思ったけど(笑)
無駄にエロいわ。←間違ってる
中居をおんぶしたのとか中居がおんぶしたのとかやられ放題の中居キャスターだけどどれもこれも楽しそうだし何より非常に美人だったのが良かった。

吉田選手と浜口選手にはぜひスマLIVEに来てもらいたいなあ。
メダルが獲れなかったら席はない、な〜んていじわる言ってたけど
「プレッシャーに考えず楽しみの一つとして考えていただきたいと思います」だよねー。
彼女達はメンタル面もタフだからきっとエネルギーに変えてくれると思うわ。


ということでスマスマは何より27時間直後の5人からってのが良かった。
あと何度見ても木村と吾郎ちゃんが待ってるのを見てぱあっと顔が輝く剛のところで泣けてくる。
良かったねー剛。ほんとよく頑張った。


感動していたらTBSに中居の映像が流れたそうで。
やられた!
残量不足だったからNEWS23の予約を外しておいたのが裏目に出た。ううう。
早く編集して次に備えないと。


てことで今夜はこの辺で。
うわー明日はもう坂本さんの誕生日だ。
間に合わないー。