NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年07月23日(土) 雑誌ラッシュ

買い忘れはないだろうか。
ポポロ、月ジョン、TVnavi、M誌。今週はこんなもの?
月ジョンはエリア別に5パターンあるようで、買ったのは首都圏版だからセンターは中居。ラッキーです。
写真としてはあんまりよくないので他地域のはちょっと考えよう(中居サン、もろにお疲れって顔してる・ほろり)
あれ?なんで私は首都圏版を買ったんだろう。地元のがあるのに・・・・・んー??
今回一押しはnaviで写真インタヴュー共々なかなかグッジョブ。
特に特集扉ページの不敵な感じの中居は好き。あの髪も帽子で隠れてるし(笑)
珍しくシャツのボタンを半分開けたセクシーショットで、ちょっとだけ傲慢な冷めた表情がめちゃくちゃツボなのだ。
やはりあの歌詞には内心首を傾げたらしいけれど、歌ううちにSMAPの曲になる、と。
うん。そうだね。
クドカンの色がそのうちすっかりなくなり、どこを切り取ってもSMAPになる。それがSMAPの歌の強みだから。
別々にインタヴュー受けてるのに慎吾とツーカーなのもサタスマコンビらしくて微笑ましい。
ポポロの中居もいい感じに撮れている。
暗めのトーンはさすがに吉村さん。SMAPのダークでスタイリッシュな面を引き出すのがこの人は上手い。
いやん、吾郎ちゃん、ヒゲだわ(くすん)

歌をうまくなりてえな、と思う中居サン。
素直にそう言えるようになったことになんだか感無量というか。
・・・・・またボイトレ通ってみる?それともやっぱり嫌?・・・
でも中居は歌うことは好きなんだから、好きなように歌えばいいのよ。
考えすぎなのが中居の悪い所なんだから。いい所でもあるけれど。

読者が選んだ中居のイメージカラーは青。
というか、SMAP全員スマカラーだったのはもう定着してるから?
それとも本当にそういうイメージなのか。
冷静で頭脳派という認識が浸透してるんだったらファン的には嬉しいけれど、中居的にはNGかな(笑)
グループ別に色分けもしてあって、坂本さんは剛ちゃん共々赤のイメージ。
そしてやっぱり博さんは青。
Vさんは赤が二人、黄色が二人、青が一人、黒が一人というイメージらしく個性が際立つグループだそう。なかなか面白い分析です。
トニとカミのイメージの違いは青の博さんと黒の岡田君と言う感じ?

あーもう書くこといっぱいあるなー。
すぽるとが始まってしまった。うほほほ、中居サン登場。
全体を水色系でまとめてハーフパンツにスニーカー。
おお、すっごい可愛いぞ。
アーチェリーやってる人の目を細めた顔がかっこいいー!
ある意味あんな風に微妙に外す方が難しいような気もするけれど、的のリンゴの上すれすれに刺さってます。
中居サン、メガネかけなくて見えてるの?
紳助さんがなぜかアウェイな感じで緊張してるようなのに、リラックスモードの中居サン。
このまま次のコーナーになだれ込みます。
鶴瓶師匠が逃亡中なので(これまでを見てないからなぜかはわからない)代わりに紳助さんを拉致(笑)
さんま中居の今夜は眠れないは3人です。
古いつきあいのさんまさんと紳助さんだからいつの間にかお互いの恋愛暴露合戦になってしまって中居サン、聞き役に。
話はさすがに面白いので楽しいんだけど、こうやってみるとつくづく中居サンはアイドルなのね、と。
あの二人とは絶対に交じり合わないなあ、とトークを聞いていて思った。
やっぱりお互いに立っている世界が違うわ。
・・・・・・・深夜に考える話じゃないな(笑)

かま騒ぎまでは起きてられないのでこの辺であとはHDD任せ。
M誌の可愛い下町の三男坊の話も明日。
もう眠いよ・・・・・。

2004年07月23日(金) 本領発揮
2003年07月23日(水) 祝100回


伊波