NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年06月20日(金) 魔法の呪文

無事にクルグルの待ち受けをGET。
どんなのかな〜と思っていたら赤を基調とした案外オシャレな感じのデザインだったので良かった。
数日前からVみくじというおみくじも始まり今日の運勢は小吉で坂本さん。
なぜその情けない顔なの(笑)
クワガタ近づけるのは禁止ってあれほど言ったのに・・・・。
か、可愛いっ。
やっぱり弱点が多い方が坂本さんらしくていいわ〜。

そんな坂本さんのOne Dish。
今回は特にツボらしくものはなかったけどまっすぐに近寄って行った焼き鳥コーナーでまさかの鶏皮売り切れに打ちひしがれるところかな。
実はちょうど焼きあがるタイミングだったので焼きたてふわふわの鶏皮を食すことができたんだからラッキーでした坂本さん。
幸せそうに食いつく横顔が本日一番のいい顔だったことをご報告しておきます。


今夜は金スマと博さんのドミニカが丸被りだ。おおう・・・・・。
しかしどちらにしてもこの風邪っぴきでは最後までお付き合いするのは難しい。
どちらも2時間SPだものなあ。
そういえば昨夜のキスブサもまだ見ていないんだった。
一応内容は把握している。
舞祭組君たちの第2弾シングルが決定しタイトルがTTTテロテアリーナだってこと(違います)

正確には「てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃーてぃーてぃー〜だれのケツ〜」
魔法の呪文のようだが一度覚えると何度でも言いたくなる不思議な文字列。
言葉遊びが好きな中居らしい。
色々と言いたいことはあるがとりあえず多方面に迷惑をかけそうなタイトルだ。
一番最初は来週のタモさんか。
何を言われることやら(にやにや)

まあ明日あたりにでも見られたら見よう。
で、勿論自分のソロはこれを越えるような出来なんでしょうねえ。ねええ(にっこり)



ドミニカの博さんを見ながら今夜はお別れ。