NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年06月20日(水) Wonder!

今日の一番のお楽しみは仰天の前田マジック。
おまけに中居さんときたらメガネじゃありませんか。うひょ〜♪
これでウチワを撮ってくれたら5枚は買うんだけどなー。
どうせありえないから100枚買うって言ってもいいんだけど。


前田マジックの中居にハズレなし。
目を丸くしてびっくりしている中居は子供そのままで可愛いのなんのって。
お馴染みのマジックはほんとにお気に入りらしく、ちらちらとゲストの方を見ては得意そうな顔。
子供みたいに自慢したくて堪んないのね。
悪態つきつつも前田さん大好きオーラ出まくりの中居を見るのがこちらも本当に楽しくて。
前田さんの回はいつだって面白いなあ。
私もこの人のマジックは大好き。
マジックが凄いのは言わずもがなだけどトークもセンスがいいし神経質そうな手も綺麗だし何より全てに上品なユーモアがある。
あの中居をトークで手玉に取るんだから素晴らしいわ。
もっと翻弄してくれて構わないのよ。
それから意外にTAKAHIROさんが面白い人だったのでびっくりした。
こんな人だったのね。



今日は仰天だけでなくおじゃマップも少クラプレミアムもヒルナンデスもあったしこれからうもれびとだし。
明日ははなまるにVS嵐に黄金伝説・・・・・が3時間って何!
どうせちょっとしか出ないだろうに3時間も録らなきゃならないなんて・・・・・。



よし。まずは仰天2時間を編集しよう。
いやしなければ。
それからちらっと確認した剛ちゃんがすっごくいい顔をしていたのでそれもチェックしたい。
あ〜でももうすぐうもれびとだから無理か。
うーん、時間が足りない・・・・・・・。