NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年06月20日(日) 恋だっつーの!

夏バテ・・…なんでしょうねえ。
食欲が減退しております(嬉)
このまま食欲がなくなればライヴの頃までには労せずしてダイエット。
なんてスバラシイ!
が、一つ欠点が。
同時に体力気力もなくなっていく……(とほほ)
誰かワタシにやる気だけをくれないかなー。

犬とか苦手な癖に動物園が好きな中居サン。
動物園というよりサファリパークが?(笑)
あー、だからアフリカに行きたいのか。
なんでアフリカかわからなかった。でもローマは未だにわからず・・…。
でも中居サンの感覚はよくわかりません。
チーターはヨーロッパって感じがするんですって(????)
わからないようなわかるような・……(わかるんかい)
ハワイの元気なワニの真似をする中居はか〜いらしーなあ♪
……という増刊号のBreak Spot。
ワタシは動物園より水族館派でございます。

野球ー!いい加減にしろー!
また時間延長かいっ!(涙)
スピードアップって言葉はなかったっけ?(溜息)
そんなわけで30分遅れのワカチュキ。
以前出演したカップルからのお悩み相談にやる気なさげな中居がカワエエ。
「知らねーっつーの!」「買えばいいじゃないですか」「恋だっつーの」
投げやりだし、どうでもいいよって態度だけど(笑)わからないでもない相談者。
まま、確かに知らねーっつーの(笑)勝手にやってくれ。
それにしても電話に出たダンナの声を奥さんと間違えた草野さん。
珍しくマジでぼけてましたね。
カラマナイというのぼりを売り出し儲けたあと(全て予定)のお金の使い道に悩むご夫婦の時の俯いた顔がすっごい好み。
呆れてるような諦めたような(しょうがねーなあ、しっかりしろよ〜)という顔?(わかりづらい)
へへへ、ずっと下向いて深〜いため息をつきそうなくらいの表情ってなぜかワタシのツボを突く。なぜかしらん。

例のお嫁さん募集の漁師集団に応募してきた女の子の写真を見せる代わりに自分の顔をアップにした中居サン。
はいはいっ!それでいいですっ!
「正広」貰うわ(笑)

山積みになってる文庫本を片付けはじめたのはいいけれど、どうも中身を見ると見たことがないものが色々と。
あら、こんなの買ってたっけ?と記憶にない本はきっと読んでない本か読んでも覚えてない本。
……ダメじゃん。
でもしばらく買わなくても間に合うくらいある(嬉)
てわけでただ今「シャドーキラー」を読んでます。
この内容なら好きだからもっと早くに読んでてもいい筈なんだけどなー。
(ちなみに猟奇連続殺人)←どういう趣味よ(笑)

実はほんとにV6病棟に嵌ってるらしい(今頃!)
そんなにコント好きだっけ???

台風が上陸する地方の皆様、お気をつけ下さいまし。




2003年06月20日(金) ライヴ前に辛口注意報(ほんと辛口なの)


伊波