NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年06月20日(木) 新着映像と見事な番宣

今朝からATARUの新情報が解禁になった。
朝ズバとNスタで新しいチョコの映像と悪態をつく中居を捕獲。
ひるおびはローカルの時間だったようでダメだった。ちっ。
しかしチョコは本当に可愛いなあ。
うるせーよ!ってショーに文句言ってる人と同じ人だとは思えない。
地獄だ地獄、とぶーたれてる人と同じとは思えない。
やっぱりチョコは天使だな。


チョコをチェックしている間にイタリアの試合もあり朝の慌しい時間が更に忙しく。
しかも負けてるし(マンマミーア!)
最後には勝ったからいいものをこんなことでこれから先大丈夫なんだろうか。


いつもお世話になってるMさんからシルバースプーンのフライヤーと醤油サイダーを頂いた(多謝!)
醤油サイダーとはOne Dishで坂本さんが首を傾げながら飲んでいた例のモノですよ。
確かに見た目は醤油。
しかし蓋を開けるとジンジャーの香りで飲むとやっぱりジンジャーエール。
でもラベルは醤油。
視覚からくる情報と味覚の情報が合致しないと脳がなかなか納得しないのねえ。
普通に美味しいサイダーでした。
Mさん、ありがとねー。


さて今日は舞台のポスターを抱えて坂本さんがVS嵐に登場。
わざわざ観覧席のお嬢さん方にポスターが見えるようにして出てくるあたりあざといです。でもすげー可愛いです。
ポスターを取り上げようとする嵐のメンバーに「触るな」と言い放つまーが素敵。
これだけで9割自分の仕事が終わったと笑顔で番組冒頭から言っちゃうまーが素敵。
コメントが上手くなったなあ。
最近はソロでゲスト出演しても危なげがなくてちょっと寂しいです(え)

前回見た時とゲーム内容が違うようで坂本さんが活躍できる場があんまりないのが残念。
またクライミングをやって欲しかったなあ。
あれはまーの身体能力の高さが際立つので見ていても楽しいの。
でもまあその代わりと言ってはなんだけどテニスで綺麗なフォームを見られたので良しとしよう。
そういえば一時期スカッシュにハマってるって言ってたっけ。
でも水泳がダメなのは初耳のような。
どこかで言ってたっけ?

しかし返す返すもこの衣装は惜しい。
こんなぼんやりした色じゃなくインディゴブルーとかのシャツでも良かったんじゃないの。
なんか、しれっと嵐に混じっていても違和感ないような・・・・・・・言い過ぎました。ごめんなさい(笑)
でも可愛いわー。
頭ちっさいしスタイルいいし足長いしリーチも長い。
だからこれで衣装がね・・・ってしつこいですか。すいません。


さあ、手早く編集してディスクに落としてしまおう。
来週からは長時間の特番続きなので少しでも余裕を持たせておかないと突発事態に対処できないもの。
そうだ、長野さんがアカン警察に出るんだった。
それも予約しとかないと。
MステSPが終わるまでは自転車操業だなあ・・・・・・。