NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年06月20日(金) VIBES発売決定と当落確認

帰ってきたら思いがけないビッグニュースが待っていた。

『7月30日(水)V6初のDVDシングル「VIBES(ヴァイブス)」発売決定!』

・・・・・・・・・・・・・・ん?暑くて目がおかしくなったか?DVDシングルとは何ぞや?
即行公式サイトに出向いて確認したけれど詳細不明。
初回生産限定&通常共に特典CDがついているらしいけれど、CDが特典・・・・・・・?うーん・・・・・・・???


もう少し詳細が欲しいと思ったのでこういう時は新星堂に。
はっきりしたのは全7曲(初回限定はボーナストラック含め8曲)が全部新曲だということと曲名が妙にイケてないこと(笑)
いや、これV6だよね?ト二じゃないよね?←失礼
ボーナストラックを除いて曲名が出ていますので皆様こちらでご確認を。
ワタクシついでに注文してきましたのことよ。あは。


もう一つ、東名阪以外の当落が確認できるというのでびくびくと地元を確認したところ無事に確保。良かったわー。これでお友達を泣かせずにすむ。
あとは少しでも肉眼で見える席・・・・・・・・・・まで希望したら罰が当たるか。
ま、Vコンはどこからでも楽しめるのでチケットさえあれば無問題。
東名阪はやっぱり追加を準備中なのかしら?






仰天のうさぎフリフリが可愛くて可愛くて可愛くて夢に見た(ウソです。仕事中に幻を見ていただけ←ダメじゃん)
カワイコぶってない中居はいつだって必要以上に可愛い。
今のワタシの癒しだなー。
ああそういえば今週のオリスタに先日のクランクアップの写真が載っているとか。
買っておかないと。



暑くてダウンしそうなのでシュランは明日に。金スマも明日に。







代々木と大阪に追加!
・・・・・・・・・・・坂本さんの魂が飛んでいきそうなスケジュールになってしまいました。
死なないでー!







2007年06月20日(水) チェルノブイリ
2006年06月20日(火) いいとも欠席
2005年06月20日(月) 隠居・・・・
2004年06月20日(日) 恋だっつーの!
2003年06月20日(金) ライヴ前に辛口注意報(ほんと辛口なの)


伊波