NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年06月20日(月) 20周年のSMAP

ちょっと復活してきたのでいつも情報を頂いているファンの方のブログにお邪魔したら「ファンミーティング」なる文字。
・・・・・・・?????

★9月9日に西武園ゆうえんちでデビュー20周年記念イベント(アルバム購入者対象の抽選で無料招待)
★西日本中心に4会場でファンミーティング開催。
★ファンが選ぶベストアルバムを8月17日発売



そっか。今年はこういう形でやるのか。
徹頭徹尾ブレのない人達だなあ。
あ〜もうなんか泣けてくる。
節電の影響の少ない西と北海道だけというのもわかりやすいし、キャパの少なさはいっそ潔いというか諦めやすいというか。
9月9日の会場がデビューイベント会場だったプールというから水着必要?と思ったら必要なしとJ-netにあったらしい。
そりゃそうだ。あはは。

うーん、ワタシにはどれもこれも無理だけど、でも中居の言葉を信じてるからね。
「待ってて」
うん、待ってる。
きっとこっちにも来てくれる。絶対、来てくれる。
こっちの状況が良くなったら絶対に来てくれるもの。
それ信じて待ってる。


なので目下のワタシの楽しみはベストアルバムに何をリクエストするかです。
何曲選べるのかが焦点よねえ。
10曲選べたらマニアックな曲が選ばれる可能性は大きくなるし、逆に1曲だけだったらメジャー曲だけになってしまうし。
まあ基本的に収益金を寄付するのが主旨だろうからメジャー曲でもいいんだろうけれどどうせだったら好きな曲が入ってて欲しいじゃない?
そのための投票だもの。
A Song For Youe Loveは入ってて欲しいなあ。
free birdも欲しいところだけれどこれは難しいか。
オリスマは確実に欲しいしバンバカも捨てがたい。
レリビも好きだし夏日憂歌もいいし。

うふふふ、悩むのも楽しいねー。



久しぶりにネットをウロウロしていたら拾った小ネタ。
天使で共演した林さんの舞台を坂本さんが見に行ったみたいで「律儀な男だ。サンキュ」と。
そこまでは普通なんだけど翌日博さんも観に行ったらしく「何だ、君たちのその付かず離れず加減は(笑)。ありがとう」ですって。
サンキュとありがとう。
いや、そこじゃなく、つかず離れず、が微笑ましい。
林さんもそう思う?

と、ここまで書いてきて林さんは林さんじゃなかった。植本さんでした。
林は役名だったわ。



ビストロの内田選手が予想以上に面白くて楽しかったスマスマはまた明日にでも。
もう寝るべし。