NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年06月20日(日) JOEYの当落とiPad

多分今年一番の暑さだったと思う・・・・・・真夏日。
さすがに辛いなあ。でも風があっただけマシだったか。


今朝素面状態でメールをチェックしたら喜ばしいことにJOEYのチケットが取れていました。わーい♪
まあ平日の申し込みが落ちるとは思わなかったけれど、でもメール申し込みは初めてでどのくらいの枠が取ってあるのかもわからないから当選は素直に嬉しい。
が、入金が明日の15:00ってほんとに余裕ないなー。
遅れないように帰り道のコンビニで振り込もうと思ったら現金不可だし(がっくり)
仕方がないので帰宅してからネットで振り込みました。
大丈夫かなー不安だなー。
うまく振り込まれてますように(願)

これがうまくいったら次回からはこの方式でもいいかなと思う。
ネットで振り込めるのは楽だもの。


ということでこの先の予定では青山は平日3公演に大阪は千秋楽の1公演が見られることに。(PZさん多謝多謝)
初日は土曜なのでもし休めるようなら頑張ってチケット探して行こう。
でも今の所はこんな感じ。



先日見られなかった坂本さんからのお花も見つけました@増刊号
最初はタモさんの隣にあるのかと思って画面をストップして探したけれど見つからずダメかなと思った矢先、ゲストカレンダーの下にでかでかと「坂本昌行」の文字を発見。
おおおお。
びっくりするくらい大きかった「坂本昌行」の文字(笑)
何度も書くけど「坂本昌行」が神々しかったわー。ふふふ。
勿論保存です。



今夜の黒バラは遅いのです。
そんでイタリア戦と被ってるので録画に任せるのです。すまんナカイ。
アッズーリは今しか見られないのだよ。
というわけでサムガを編集しながら聴いているわけだけど・・・・・・・・・。
中居がiPadを買った!!
天地がひっくり返る・・・・・・・とまでは言わないけどさ、どうしたの、中居サン。
イメージ変えてく戦略?

この男は自分で言ってるほど機械に弱いわけでもないとワタシは踏んでるんだけど(単にやる気がないだけだ)一体何があるのか。
このやる気にはワタクシわくわくしております。
やる気というか「勿体無いな」「無駄にしちゃいけないな〜」と思い始めてきたらしくそれでバイクもiPadもやってみようかタバコもやめてみようかと思ったらしい。←ちょっと意訳
しかしそんな自分が気持ち悪いらしく「おれ死ぬのかな。死んじゃうんじゃねーかな」なぞとほざいております。
やめれバカ、言霊になったらどうする。


極端なんだよ(溜息)
とりあえず健康で長生きしてくれたらいいから。多くは望まないから。


そうそう、気になることを言ってたっけ。
iPadは会社から「どうする?」って聞かれたから「買うわ〜」って買ったらしい。
・・・・・・・・支給品かしら(違)
(追記:どっちとも取れる「会社」だけどソフトバンクの方かと思われる。だって事務所はねえ・・・・・・・)


忘れないうちに、とJ-netのメッセージ動画も観に行ってみた。
中居サンてば現在宣伝できるものが何もないのねえ(笑)全く喋ってないし。
上海万博中止前に録画したのか、中国語を喋るSMAPが珍しいわ。中国語の字幕入りだし。
中居の美ジュが悪くなく吾郎ちゃんがくりんくりんキュートで木村は可愛い社長モード、慎吾はすこぶるかっこよく剛はびっくりするほど短髪でオトコマエ。
いつ頃撮ったのかしら。

Vは坂本さん舞台告知が2本(JOEYのニュースは撮影中に飛び込んできた)と健ちゃんのすごキュンの話。
前列のちんまりカミセンが可愛いの。
健ちゃんにちょっかいかける剛ちゃんとか相変わらず「天使(役?)」と聞く岡田とか。
モニター見ながら告知をする坂本さんも可愛くて宜しいです。



あ、始まった。
うーわーブッフォンは出られないのか。
鉄壁のカテナチオを見るのがワタシの楽しみなんだけど大丈夫かー?