NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年06月20日(月) 隠居・・・・

じゃなく隠遁しようかと(溜息)
昨日の「探さないで下さい」どころじゃなくほんとにネットに繋げなくなるかもしれません。
とほほほ。どうしよう・・・・・・。
ま、しばらく姿が見えなかったらネット落ちしてるなと思って下さいましね。
とりあえず全力をあげて復旧する予定ですけど(依存症なもので)・・・・・うーむ、自分のバカさ加減に涙も出やしねえ(くすん)

今現在は古いPCからお送りしております。
しかし、これがやばくなったから新しいのに替えたわけでいつまで持つかは神のみぞ知る。
元を正せば自分の迂闊さが原因なので誰にも当たれやしないってのが悔しいというか(苦笑)
セキュリティソフトの更新が近かったので新しいバージョンをインストールしようとしたまでは良かったけれど、
うっかり前のソフトをアンインストールしてなくて、で、中途半端にインストールされた新しいソフトと消しきれなかったアンチウィルスが邪魔して
新しいソフトがインストールされないのですよ。
きーっ!なんで削除できないんだ、このファイルは!

は〜、ということでセキュリティソフトがなければ怖いのでしばらくはネットには繋げません。
・・・・・・別の会社のならインストールできるかしら?
いっそのこと新しいPCにするか・・・・・(←悪魔の誘惑)
ま、この古いPCが長持ちしてくれれば・・・・・・・。
と、書いたところでフリーズ!きゃー!(ばったり)

今日はF2で「中居になる吾郎ちゃん」になりきる中居のMeijiの新CMが流れたり(ややこしいな)
剛への中居のビデオレターがあったりして楽しかったのに、
なんだか急いで書いてるのが哀しい(笑)
スマスマは久し振りに映画監督の中居と顔の見えない剛のコントと思いきや、助監督の吾郎ちゃん弄りも入ってたりと新しい展開。
いや、やっぱりこれは楽しいわ。今度はちゃんと剛の顔も出て良かったね(って問題か?笑)

スカパラー!わーい、昔好きだったなー。
ライヴがこれまた楽しいんだ。思わず踊りたくなってしまうスカのリズムが気持ち良くてハッピーになれるんよねー。
いやーん、楽しいー!v久し振りにスペシャルズでも聞こうかなー(←なんでそっち?)
中居が楽しそうに歌ってるのもいいし、ちゃんとソロもあった。上手かった(笑)
花か〜とがっくりしたけれど、おお!アルバムバージョンじゃん(嬉)
やったね、中居ソロだ。
衣装も黒系スーツでめちゃくちゃスタイリッシュでかっこいいぞ。
ようしよし、やればできるじゃないか、スタイリストさん(ナニサマ)
中居の鋭いターンも見られたしやっぱり踊れる曲が好きだわ。

曲といえば明後日にはVさんシングル発売日。
が、実は数日前からコンポが壊れているという・・・・・(踏んだり蹴ったり)
そうか、PCはコンポ代わりに使えということなのね(チガウと思う)

そんなわけでブルーな日々。
メールも溜めててごめんなさい。
もちょっと落ち着いてからお返事します。
は〜、溜息しかでやしねえ・・・・・(暴言失礼)

2004年06月20日(日) 恋だっつーの!
2003年06月20日(金) ライヴ前に辛口注意報(ほんと辛口なの)


伊波