NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年06月20日(火) いいとも欠席

まいった。自分でもこんなにショックを受けるとは思わなかったけれど、あの右側の扉が開かないことがすっごいショックだった。

中居、いいとも欠席。

予想は確かにしていたんだけど。
先週末の黒バラ収録の時、右目だけでなく左目にも感染ったのでメガネをかけていたという話を見て悪化してるんだなと。
本当は4日くらい完全休養しなければならなかったのに、先週は収録を全く休んでいなかったから今週のいいともは欠席になるかもしれない。
そうは思ってはいたけれど。
いざ、中居が現れないと不安で不安で堪らない。
おそらく来月の26時間の打ち合わせは始まってるだろうし、レコーディングだってこれから。
ライヴの構成も勿論レギュラー番組もCMも余裕ないくらいにびっしりスケジュールが詰まってるだろうこの時期に休むのは
当の中居が一番イラつき焦るだろう。
休養第一と頭でわかっていても、それでも感情は止められないからストレスになるだろうし。
それともそこはうまく切り替えられるか?(そうであってくれ)

ウィルス性結膜炎は疲労からくることが多いらしいし、治癒には安静と休養、栄養が不可欠らしいから今週はとことん休んで治してもらいたい。
12年連続記録が破れたって悔しがった(タモさん談)そうだけど、松井だって記録は途切れたのだ。
同じ・・・・・・・・・とは思えないか(溜息)

ニッカンのHPによると現在自宅療養中らしいのでじたばたせずにほんとに休んで下さい。
(でも色んな人に迷惑をかけたと思って落ち込んでそうだなー・・・・)

・・・・・・・・・は〜・・・・・早く治ってくれ〜(くすん)



そんな凹むことがあったのに今日は大安。なんでだよ。←言いがかり
わざわざ大安だからと験を担いだのに、大安とは思えないじゃないか。
今日振り込んだSMAPチケ大丈夫だろうか・・・・・・・。


channel-aは無事に撮れていた。が、アレだけっすか?
ま、あのPV大好きだからいいんだけど。ふふふん。
何度も何度も坂本さんの笑顔をリピート。ほんとにナチュラルな笑顔で可愛いったらねえぜ。
あのお店もまたいいんだなー。
ちょっとアメリカンな雰囲気?(アメリカは行ったことがないのでよくわからないけど、映画とかで見る雰囲気があるような)
それにしても流行ってる店だ。それも男ばっかりに(笑)
イノッチがカウンターの中にいるのも新鮮。カウンター席を陣取るのが坂本さんと剛ちゃんというのもらしいし、
テーブル席でゆっくりお喋りする博さんチームもらしい。
片肘ついて気の緩んでいる坂本さんがえらくツボで。ふふふふ、無防備な色気が堪りません。
健ちゃんがサーフィンしているから海からそう遠くない場所にあると思われます。
そうねー、順当に考えれば湘南あたりかもしれないけれどこの際気張ってサンディエゴなんてどうだろう。
比較的治安もいいし、日本人も多いし。
アメリカ人にもご贔屓さんがいる小奇麗なバーで美味しい軽食も出してくれる。
えーとね、店の名前は『Our Favourite Shop』←なんとなくアメリカなら許されそうな気がする
6人の仕事は何にしよう。
裏家業にするとまんまBirdmanになりそうだから、普通の職業の方がいいかも。
個人の観光ガイドとか日本食レストランのシェフとかサーフショップの店員、あとはなにがあるかしらん。
・・・・・・・って、なんで真剣に考えてるんだろ(笑)

Yさんへ私信
昨日のボウリング対決で坂本さんリクエストの賞品は野球セットだったのね。
確かにちゃんと映っていたわ。






うーん、落ち着かない。もやもやする。
中居ー、早く戻ってきてー!

2005年06月20日(月) 隠居・・・・
2004年06月20日(日) 恋だっつーの!
2003年06月20日(金) ライヴ前に辛口注意報(ほんと辛口なの)


伊波