NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年03月30日(金) ナイスピッチング!

今日は福岡でソフトバンク×オリックス戦の始球式。
でも中継は日テレプラスだけなので加入してないワタシは見られません。ちっ。
(MXでは1分前からのOAだったらしく始球式が見られたとか。羨ましい)
一応今夜のスポーツニュースは予約してみたけどWSの方がいいのかなあ。
ちょっと読めないわー。


今夜はそれくらいしかチェックするものはないので図書館を編集してしまおうと思ったら今週の図書館が再生できないではありませんか。おーまいがっ!
アイヤー、何が原因かさっぱりわからないけれども途中から全く再生できないのだからどうしようもない。
ヨッパライ館長が見たかったのになー。しくしくしく。
悪たれ口が多すぎたからかしら(涙)

まあ見られないものはしょうがない。
先週のドッキリの予告はようやく見た。
キスマイファンが怖い怖い言うからどんだけ怖いのかと思ったらなんだこんなものか。
というかドラマっぽかった(笑)
中居が心底怒るなら(まずはないと思うけど)絶対零度で声を荒げず低い声で理詰めに言うと思うけどな。
それ以前にあんな理由で怒るわけがない。

って言ったら話にならないか。そうだね。
ドッキリ自体好きじゃないからかなあ。
あんまり楽しくないかも。
あ、でも随分昔、確かKinkiが司会してたんだっけ?ドッキリ企画でファンの男の子に雨の中ずっと根気よく説得を続けていた中居は大好きだった。
その男の子がジャニーズに入りたいって言ってて、でも中居はちゃんとオーディションを受けて事務所に入りなって言ってたのを凄く覚えている。
それから自分が説得するからと警備員の人を遠ざけた時の怒気を押さえ込むような堅い声も。
なんで消しちゃったんだろうなあ・・・・・・・(それはビデオだったから)


話が逸れた。
まあそんなわけで編集完了。
でも明日は感謝祭だし来週は仰天SPだしなんだかんだとまた容量が減っていくから自転車操業で頑張ります。
明日のWSはどうしようか(ほらまた容量が)


先程ふとTVをつけたらちょうどアイスダンスをやっていて見るともなしに見ているといきなり'S Wonderful〜♪と。
お!MY ONEだ!
というかファニーフェイスの曲を使っていたのね。
自然と脳内で坂本さんの声に変換されていたのは言うまでもなく。
あーもうっ、まーの歌が聞きたい!・・・・・・・とジタバタする羽目になりましたことよ。
ミュージカルのサントラはまーファンの究極の夢よね。


さて始球式。
どこで見られるのやら。
(綺麗な投球フォームだったんですって!)