NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年03月30日(水) 今日は短縮版

本日は何もない日。ほーんとに何もない。
なのでこれを書いたら少しサイトに手を入れようと思います。
なのでさくさくっと終わる予定。

昨日はアクセスできなかった大泉さんのオフィシャルサイトでようやく日記を拝見。
大泉氏の実況中継風日記によると、タモさんはいい人だったと。で、中居サンは面白い。
そんでCM中に「最後時間なくなってごめんな」と言ってくれたとか。
TVでは弄り倒す癖にCM中とか収録後のフォローが中居らしい。
ふふふふ、カッコいいヤツめ(惚)
ついでに気志團のブログもチェック。
今度のスマスマSPにゲストするらしい気志團。
コメントが「SMAPの皆さん、めっちゃ可愛かったぁ〜」
ど、どんなふうに?何が可愛かったんだろう。
うう、これは楽しみすぎる・・・・・。
観覧レポを読む限りではルーレットボウリングも中居と木村の絡みがあるらしいのでこれも楽しみだし(カットするなよー)
木村といえばガイドの表紙は一体ダレ?ってくらい可愛いわ。
ワタクシ、こういう木村が好きのようです。めちゃカワッ。

今日の新聞にNTT東日本の一面広告があったらしいけれど地方はまだまだ。
公式サイトによると4月10日くらいまで順次掲載する予定のようなので、もうちょっと待ってみるか。
勿論CMもまだ未見。
うちの方でももうOAされてますかー?(と、ちょっと聞いてみる)
も一つ、中居のJRAの桜花賞のポスターがすっごいかっこいいんですって(悔)
どこで見られるんだよ、そんなもの(きーっ)
競馬場ですか?地方競馬でも大丈夫なの?
でもうちの県には競馬場がないだよ。隣の県まで行かなきゃないだよ。
うー、競馬雑誌とかってあるんだろうか。それに載るってこと、ない?
あ、競馬ゴールドって雑誌がある(しかし、スゴイ名前・笑)
これに・・・・・載らないだろうなあ(苦笑)



とりあえずTOPを大好きなロセッティの絵にしてみた。
あんまり春っぽくないけれど、ま、いいでしょう。
極端にデザインを変えるには時間がないので、今回も写真を変えるだけ。
手抜きでごめんよ〜。



2004年03月30日(火) 金髪中居と今更V6の素
2003年03月30日(日) 大切に思うこと


伊波