NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月30日(金) 「かっこいいんだよねー」

中居の番組が2日もないなんてオーマイガッ!

と、言ってる時点でかなりの贅沢者だということはわかってはいるんだけど、でもでも毎日見ていた顔が見られないと堪えるのよ。辛いのよ。ううう。
ごめんね、贅沢者で。
伝教でもDVD化しようかなあ・・・・・。


ちゃんとLook at STAR!も届きました。おお、早い(嬉)
かなり評判がヨロシイのでどきどきしながらページをめくり・・・・・・・・ばったり(倒)

やられました。完敗。
この人はまだこんな顔を隠し持っていたのね。侮れないわ。
衣装がハードなレザージャケットで多分これが雰囲気作りに一役買ってる筈。
しかしそれに全く負けていないかっこ良さが坂本さんにはある。
最近は可愛い可愛いばっかり言ってるけど(実際可愛いんだけどさ)基本的にこの人はかっこいい人なんだなあとしみじみ実感。
いやーん、ほんとにかっこいいんですけどどうしたらいいの?
特にP111の上下2枚のショットは完璧です。
アングルといい光の入り方といいワタクシの好みど真ん中。
ふふっふふふふ、何やら怪しい笑みが自然と浮かぶくらい好みだわ(←どんな好みなんだ)

テキスト内容はTop Stageとあまり変わらないけれど何となくこっちが好き。
世界遺産が見たいってどこかで前にも言ってたような。
古代の遺跡に興味がおあり?じゃ、ご一緒しましょうか(笑)

ちょっと引っかかったのはNYのメトロポリタン美術館で古代遺跡の出土品を見たと言っていたこと。
脳内メモに密かにチェック。
そう言われれば絵が好きな人だもの、美術館に違和感があるわけじゃないけれど、絵よりも出土品に興味を持ったのが意外だった。
これもまたワタシにとっては新たな坂本さん。
どんどんインタヴューを受けて色々な坂本さんを見せて貰えると嬉しいなあと思うわ。

撮影裏話では相変わらずゴルフに凝っている坂本さんが。
男性カメラマンさんに何度も「かっこいいんだよねー」と言われたらしい。
ほら。やっぱり誰が見てもかっこいいのよ。えっへん。


もう一つ嬉しいことに、次号のTV LIFEの表紙も載っております。
うわー、棚ボタ(笑)
こっちではLIFEは売ってないのでこれだけでも嬉しいのよ。ラッキーv
5人で写ってるショットなんて年末以来だから有難くて涙が出る。
中居サンは真ん中で上下共に白。珍しく写りは悪くない(笑)
ちぇっ、買いに行こうかなあ。


もう一つ、NewSの小山君のページで一言だけ坂本さんの名前があり。
彼もミュージカルをするらしくそのために去年のOZを観に来たのかしらん。
ところで小山君の演るミュージカルはもしかして先日NHKでオンエアしていたTV映画の舞台版?
・・・・・・・・・うーんうーん、アレはどうにも退屈な・・・・・・ごほごほ。
いやでももしかしたら逆に舞台の方が楽しさが出ていいのかもしれない。
小山君ガンバレー。



2006年03月30日(木) TSUBAKI CM
2005年03月30日(水) 今日は短縮版
2004年03月30日(火) 金髪中居と今更V6の素
2003年03月30日(日) 大切に思うこと


伊波