NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月30日(水) 支援プロジェクト始動

白梅が満開だ。
地震の後、咲いていることには気づいたんだけど書くまでには至らなかったらしい。
少しは他のことにも目を向けられる余裕ができてきたんだろうか(そうならいい)



TV stationの坂本さんが非常に素晴らしいと写メを貰ったので(Mさん多謝)即行ネット注文してみた。
あのまーを捕獲しないでどうする!と鼻息荒く、ついでに(ついで?)これも入荷しなさそうな月刊ザテレビジョンも。
LOOK at STAR!とM誌も頼んだし、例え一月後になろうと手に入れば無問題。
ただガイドがねえ・・・・・・・・・・・・。うーん・・・・・・・。



本日一番のニュースはコレかな。
【『Marching J』始動】
何というネーミングセンスだ、と思いつつもジャニーさんなら許すしかないような・・・・・・・・。
いつもははみだしっこなスマも入れて全事務所挙げての支援プロジェクトの第一弾(だよね?)
それはとても嬉しいことだし素晴らしいことだとも思うけれど、先に立つのは大丈夫なのか?という心配だったり。
あの事務所が混乱もなしに手際よくイベントを成功させることができるのか?と過去の事例を諸々と思い出すにつけ危惧が大きくなるばかりなのは失礼かしら。
ともあれ行くことのできない私としては、混乱して事故など起きませんようにと願うばかり。
こういうパフォーマンスも必要なのはわかるので致し方ないけれど、この後の第二弾、第三弾はもっと全国のファンが力添えできるような企画をお願いしたい。
多分CDとか(DVDはわからないけれど)は考えてると思うけど時間がまだ足りないだけだと推測。

ジャニーさんが言うとおり息の長い活動になりますように。
被災地にとって忘れられること、興味をなくされてしまうことは悲しいことだと思うの。
注目をされているから頑張れる(気を張ってられる)ということもあると思うんだよね。
それがいいとか悪いとかじゃなく、今はそれが必要なんだと、思ったりもしたりして。

何にせよ、参加される方はどうぞお気をつけて。
そして自分のできる範囲で参加なさって下さい。



仰天Nがない。
来週が4時間半だっけ。今週の金スマもSP?
翌日がんばりますっ!3時間と日曜がタモさんとの宇宙の話。11日がいいとも春のドラマ祭。15日に金スマSP(また?)

うーむ、長時間番組が続くなあ。有難いことだけど。



そうそう、今日のイノが出た徹子の部屋はちゃんと録画されてました。
GJ、我がレコーダー。
まだちらっとしか見ていないのでそれは明日にでも。
イノの前髪はもうちょっと伸びてて欲しかったという感想は落としておきます(笑)