NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年03月30日(火) 春の装い

二日で挫折した。ごめん、イノ。
情報番組をリアルタイムで見るならまだしも録画して見るというのはどだい無理な話だったのだ。←今更
でも録画は続けているのでオイシイところがあったら後からでも見られる筈。
或いは時間があった時とか?(誰に言い訳してるんだろう)



今日フラゲした人も多いようですがワタクシの手元にはまだございません。
つか発送メールもないってどうなの?
(発送メールがあったのにまだ来ないってどういうことなの?>婚カツ!DVDBOX)
まあ初日に行くわけじゃないからのんびり聞けばいいんだけど特典DVDは中居の特番が明日あるから見られないなあ。
うーむ残念。

フラゲした人の感想を読むと坂本さんのソロ曲が可愛いらしい。
うひょ〜、可愛いんですって。
J-webの曲解説でも可愛いことを言ってくれてるので益々楽しみなことよ。
坂本さんからHappy Birthday♪と歌われたら嬉しいだろうなあ。ふふふふ。
自分の誕生日に一日中かけちゃうよ。

それにしてもch-aがなくなったのは痛い。
いつもならMV密着とかインタビューとか盛りだくさんなのに今回はズムサタの博&岡田君の宣伝と(坂本さんのから騒ぎもそうだっけ?)
Mステくらいなんだもの。
足りないっしょ。
アルバム発表ってことでズームインとかめざましとかでインタはないの?
6人揃ってブランチに出るとかCDTVとかないの?
・・・・・・・・おいっ、ないのかよっ。よよよ・・・・・・(涙)




うたばんがないのでいいともだけ。
黒のハットにピンクのシャツといういいともらしからぬ服装がすこぶる素敵な中居サン。
最近のいいともの衣装センスは非常に好みで嬉しいわ。
ピンクが春めいていいなあ。
というか中居は本当にピンクがよく似合う。ピンキー中居はダテじゃない。
ワタシには到底マネできん・・・・・・・。

画ったい!は遂に勝つことなく終了の憂き目。
客席も空気読めよと思いつつもまあアレでいいんだろうとも思う(どっちだ)
中居の絵が勝っちゃダメだよねえ。あはは。

火曜メンバーが変わらないならそれで全て無問題。



メールの返信をしようかと思っていたのに予期せぬ酔っ払いに成り果ててしまったので明日以降に延期と言うことで。
ごめんねー。
眠くて眠くて頭が働きません。
そんなことでまた明日〜。