NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年03月30日(日) ミリオンの向こう側

坂本さんからメールが来た。
「ミリオンの向こう側が見たいー!」に彼らトニの意欲を感じる。
言葉にするほど気合が入ってるんだなー。
ミリオン、は今の時代にはとても難しいとは思うけれど、そういう高みを目指し、それを口に出すのはとても勇気がいることだと思うの。
10代の子ならいざ知らず30代の「立派な大人(坂本@オリスタ)」である彼らが軽々に言えることではないのでこちらもちゃんと受け止めなきゃなあとちょっと真面目に思いました。
不器用だからかもしれないけれど直球の人達だなー(愛)


今週のオリスタがとても良かった。
屋上の手すりに3人集まってるちょっとロングの1枚が何とも言えない雰囲気でワタシはお気に入り。
あまりにもナチュラルで笑ってしまう。
3人を見ているとしみじみ好きだなあ、いいなあと呟いている自分がイタイんだけどね(笑)
イノのフード付きコートがいい。こういうの好きだわ。

テキストで印象に残ったのはイノの、自分達が置かれている位置とかここでやり切れることは何だろうということを3人が集まると自然と確認してしまうという言葉と、
坂本さんの、結果を出さないとダメ。(次を)出したいというのは簡単で大事なのは次を迎える下地を作ること、という言葉。
この言葉の後に、大人っぽい考え方ですねと言われ、立派な大人ですから、と笑いに持っていってるんだけど、やっぱりこれが本音なんだろうと思うわけで。
トニセンとして次のシングル、次のライヴツアー、次の活動と続けていきたいと思っていてもその前にここで結果を出さないと次はないかもしれない。
そういう覚悟が透けてみえる発言が出てくるのもトニセンでいるからなのかな。

ミリオンの向こうには何があるんだろうね。
向こうに行ったら何が見えるんだろう。彼らは何を見るんだろう。
いいことばかりが見えるわけではないことを多分知っているだろう彼らがそれでも見たいと思うのなら一度は見せてあげたいなあとぼんやりと思ったり。

まあ、ミリオンは別にしても彼らが次に繋げられるくらいには売れて欲しいと思う。切実に思う。
そのためにはまずはトニの面白さ(←それが先に来るか)とかっこ良さ&楽曲の良さを一般の人々にも知って貰わねば。
明日のHEY!×3とMステSPに期待をかけよう。

「舞い上がってる3人」を是非とも見てやってねー。




黒バラ大好評野球モノマネ。
天然浩二さんが最高にいい味出してるのと、ゲストお三方(浩二さん、中畑さん、掛布さん)がすごく楽しそうなのがいい。
楽しそうに出てくれると嬉しいよね。
当然中居サンは言うまでもなく舞い上がってますけど(笑)

先週の予告から爆笑していた浩二さんの「機動隊」は来週なのか。
やっぱり予告だけで爆笑。
子供みたいになってる3巨頭会談も面白いし目をきらっきらさせて当てる中居も可愛い。

ああいいなあ、黒バラ。
普通に面白くて普通に爆笑できる30分。
ワタシの癒し番組だわ。
でもたまにはオンエアできるのかとハラハラするようなマニアック企画も求む。
ほっといても黒バラスタッフはやると思うけどさ。
とりあえず、中居サンにとってもリラックスできて楽しめる黒バラがあって良かったわ。
ふふふ、誰かさんには至れり尽くせりの番組だなー。




さて明日はヘイのSPに深夜のch-aまでトニ三昧。
うほほほ、たーのーしーみー♪









2007年03月30日(金) 「かっこいいんだよねー」
2006年03月30日(木) TSUBAKI CM
2005年03月30日(水) 今日は短縮版
2004年03月30日(火) 金髪中居と今更V6の素
2003年03月30日(日) 大切に思うこと


伊波