NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年03月30日(火) 金髪中居と今更V6の素

わっはっは。これでこそ中居だねー(嬉)
早速こんな色になってしまいましたか。
というか既に器の最終回の日にはこの色だったってことで(ははは;)
金髪に近い茶髪?でもちょっと黒っぽいところもあったりして全容は見えず(けち)
どうなんだ。まさか裾金?
ま、なんでもいいよ。だってすっげー可愛いもん(きっぱり)
なんかね、こうも予想通りにすぐ変えてくれるとカワイイヤツだ、とか思ったりして(笑)
今更ファンも驚きはしないので好きにして。
まだヒゲもモミもないんだから全然OKさ←これもドラマの反動らしい(笑)
でも中居の髪が明るくなるとライヴが近くなってきた気がしてすっごい嬉しいのであった。Yeah!(テンション高っ)

そんないいとも。元気な中居クンです。珍しく積極的に絡んでます。
いいなー。やっぱり中居は元気じゃなきゃ。
弱った中居も好きだけどね(いや、大好物の間違い)
残念様に失礼なことを言う中居サンの楽しそうなこと(こらこら)でもそれに乗っかっちゃうタモさん達も楽しそうだ。
あなたの(略)知らない世界。
会場から何を言われたのかOPで噴出す中居がカワエエ(なんて言ってたんだろ)
ご機嫌さんだね〜(微笑)
梶原さんのことが好き?(笑)
弄ってるのが楽しそうだ。しょっちゅう構ってるよね。
そんな中居がむちゃくちゃかわいー!

なんかね、スマスマがなかった分、中居に飢えてるというか。
何やってもかわいいんだねー、ふっふっふ(……はいはい、いつもです)
選手権での小動物みたいな動きも可愛いったら。うう、飼いたい・…。


今日は学校がないので念願の「V6の素」を鑑賞。
(ごめんね、いのっちの世にも〜はまだHDDの中。素の誘惑には勝てなかったのだ。すまん)
・・…何本見たんだろ。もうわけがわかんなくなるくらいずっと見ていた。ほとんど徹夜?←バカ(仕事どうすんだ)
だってやめられないんだもん。すっげー楽しいのv
なんで今これができないんだろう(悔)
やっぱりグループはメンバーだけでやるのが楽しいのよねー。
そいでくだらなければくだらないほど面白いの(えっ)
スマスマもね、金魚の数を数えるとかそんな単純なゲームが楽しかったのになー(溜息)

話が逸れた。
あんまり見たのでどれがどれやらなんだけどまずは坂本さんが長髪です(わお)
今の坂本さんが一番好きとはいえ、この頃の坂本さんにはドキドキするワタクシですのでもうかぶり付きでございました(笑)
特に心拍数を図る小芝居とかタコにビビる坂本さんに萌え。
西川さんと一緒のマダム坂本が意外と綺麗だったのでそれも好き(意外と?)
ちゃんとメイクすると綺麗なんだってば(誰に力説してる)
少し頬とか肉がつけばすっごい美人になるよ(真面目)
しきりと髪を弄ってるのが女性らしくてGOOD。もっとアップにしてくれ。
ロクブンノイチのゲームであんまり当たらなかったのが惜しい(えっ)
でもその前にビビリまくる坂本さんがえらく可愛いので、まあいいか、と。
新春かくし芸(ではないな)
トニの漫才がめちゃくちゃ面白かったんですけど。
あまりにも息が合ってるので、キミらトリオで漫才やってけ、と結構真剣に思った。
あ、ダメ?(笑)
腹話術の坂本さんも可愛いわー。
半ズボンですよ(ほっほっほ)ミッキーを思い出したわよ。
すんなり伸びた細くて長い足とくりくりの目。変なメイクなのにほんと可愛い。
言ってることはオヤジだけど(笑)
いのっちの膝にちょんと乗ってるのがもうもう可愛くて。
お母さん、あれ買ってー!
くたっと倒れこんだ坂本さんを掻っ攫って逃げようかと思いましたわ。
膝に乗っかってる坂本さんの両腕をきっちり掴んでるいのっちにもちょっとドキドキ(間違ってる?)
コンパクトだなー、坂本さん(うっとり)
最後はいのっちナイス!と思いました(大笑)
固まった坂本さんと博さんがほんと可愛い。てかちゃんとやれ(きゃー)
あとはね、ロクブンノイチでピストルを構えた坂本さんがえらくかっこよかった。
水鉄砲の時は当たっちゃってキレてメンバーに水をかけまくる大人気ない坂本さんもヨロシかったですわ(ええっ)

タイムラグのある話ですいませんね(とほほほ)
でもきっと明日もこの話です。だって明日も見るから(へへへ)
今度はもう少し詳しくご紹介しましょう(え、今更いらないって?・・…ごもっとも。古すぎです)

2003年03月30日(日) 大切に思うこと


伊波