NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年03月30日(月) 年1のたまッチ!

喉が痛くて咳が出るということは風邪か。
と、ようやく自覚した。遅っ。

そんな状態なので体力温存のために今日も短縮日記です。


たまッチ!が「見切り発車@中居」で始まってもう3年だそう。
まさかこんなに続くとは思わなかったのでめでたいと思う反面、その間うちでオンエアされた回数を考えてがっかりした。
3年で3回?・・・・・・・・・・ふざけてる。

ま、それでもやらないよりはまだマシというもの。
たとえアンタッチャブルが半分以上出張っていても中居が野球に100パーセントのめり込める番組は貴重なのだ。
アンタッチャブルのキャンプ地訪問Vあけにむっとした顔をしていたのが非常に可愛い。
そうかそうか、そんなに羨ましかったか。ふふふふ。
WBCもドラマ撮影があったから行けなかったし、中居サンとしては楽しくも非常に辛い時期だったに違いない。
貴さんはアメリカに行ってたのにねー(笑)
次回のWBC時期には仕事を入れないようにするとか何とかサムガでも言ってたけどいいともがある限り無理だと思うけどなあ。

それにしてもノムさんは我が家の風呂に中居が入ったネタがお好きね。なんかもうほんとに微笑ましい。



少クラプレミアムの総集編は来月だと思っていたので早送りでチェックしてびっくりした。
見ないで消さないで良かったわ。
健ちゃんとイノ(は未公開あり)、それにV6でLIHGT IN〜とSwing!、トニでHoneyのLIVE映像あり。
しかしここはやっぱり博さんでしょう。いい人NO.1の長野君。
松岡君の「おはよう@博さん」の真似がよく似ていたわー。
そんな博さんをぐーで殴ったらどうなるんだろうって太一君・・・・・・・(笑)
多分ぐーで殴られても「気が済んだか」と爽やかに言い放つだろうと推測する松岡君も面白い。どんな青春映画だ(笑)

でも確かに博さんは優しくていい人なんだろうなあ。
幾つもの悩みとか辛さとか飲み込んでそれでも微笑むことのできる人。
しんどくないのかなと思ったこともあったけど、そんな彼をカバーできる人達が近くにいるから大丈夫なのかもと今は思う。
そうそう、松岡君とイノの容赦ない関係もいいな。

そして今更ながらSwing!の最後で首をかくんと傾げた坂本さんが恐ろしくキュートだったことをここに明記。
ついでにこの髪型かむばっくー!




今日もスマスマがない・・・・・・・・・・。
そろそろ5人映像がないとキレそうだ。







2008年03月30日(日) ミリオンの向こう側
2007年03月30日(金) 「かっこいいんだよねー」
2006年03月30日(木) TSUBAKI CM
2005年03月30日(水) 今日は短縮版
2004年03月30日(火) 金髪中居と今更V6の素
2003年03月30日(日) 大切に思うこと


伊波