NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月30日(日) 大切に思うこと

これからこういう日々が続くんだな(特に日テレ)

おせーよ!遅すぎる・・・・・・<『別チュキ』
でもとんでもなくかっこ良かったので起きててシアワセ(今は眠いぞ・・・)
今回の依頼者は「愛する気持ちがわからない」という女性。
わかるようなわからないような彼女の気持ち。
それに対してわかりやすく身近な例をあげて大切に思う気持ちを伝える中居。
うん。
アナタはアイシテルモノがたくさんありそうだね。
私もたくさんあるよ。
たくさんあることが嬉しい。

わわわ、どうしたの中居サン。
その小窓のアナタはなんでそんなに可愛くて幼いんだ(撃沈)
このところオトコマエの中居に慣れているので
こんな無防備にビデオを見ていられると思わず攫っちゃうぞ、と思ったり(思うだけなら未遂ね)
小さくて白い顔して綺麗なんですけどー、スタジオにカメラが戻った途端、きついいつものツッコミ(笑)
そんなシビアなアナタが好きですわ。

酔いが入った勢いでつらつらイタイことを長々と書いたので削除(笑)
私、大甘の中居バカなので大抵のことは文句言いつつも受け入れてしまいます。
批判もするけれど基本的には「はいはい、わかったよ」とブツクサ言いながら中居を肯定してしまいます。
これを言うと引かれる可能性大なんだけど(笑)尊敬する人もナカイマサヒロ。
時々、そのセクハラ発言やめろ、とかちょっと無神経でしょ、とか顔を顰めることもあるけれど、
でも、根本的な部分で彼の考え方にはいつも触発される。
雑誌でインタヴューを読んで深く考えさせられるのは中居です。
それはグループとかSMAPとかを超えて、生き方とか在り方とか、そんな姿勢の問題だから、
できればサラリーマンの人に読んでもらいたいなあ、と思うこともしばしばなんです。
随分中居の発言には助けられました。
座右の銘にした言葉もあるし(笑)
大人だな、と思う。
だから、表面上何をやろうと根本の中居が変わらない限り(それが変わんないんだよね。昔っから同じこと言ってるから・笑)
ずっとアナタを尊敬し続けると思います。

あれ?イタイ発言は削除した筈じゃ?(笑)
はい、これ以上スゴイこと書いてました(はっはっはー)
いつかすっげーラヴレターを書くことが夢だな(大笑)
それが陽の目を見ることがあるのか?(ないって)
ま、そんなこんなで日曜の夜は更けていきましたとさ。


伊波