NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年03月21日(木) 犯罪者的思考

忘れないようにメモ。

3月22日(金)『アイアンシェフ』(長野)
3月28日(木)29日(金)『晴れ、ときどきファーム』プロローグ前編・後編(長野)4月5日(金)本放送スタート
4月8日(月)『SMAP×SMAP SMAP5人旅』
4月9日(火)『幽かな彼女』初回10分拡大(慎吾)
4月14日(日)『SMAPがんばりますっ!』

味いちのOA日って出てたっけ?まだ?
そういえば今春は手ぶらはないんだろうか。
毎回半分生みたいな番組なのでギリギリなのかもしれないけど(現在中居のスケが取れないし)今シーズンは慎吾がフジでドラマだからぜひやって貰いたいわー。
サタスマの夢よ再び!


そろそろ特番シーズンなのでレギュラーもやったりやらなかったり長時間だったりするから要注意。
確かのどじまんとナカ調も予定があった筈だ。
いつだったか調べておかないと。
こちらでやるかどうかは未だ不明ながらたまッチもあるらしい。
うえちょるPも手ぐすね引いて待ってるし相変わらず中居サンのスケはいっぱいいっぱいだ。


昨日は窓の途中で寝落ちしてしまいいつ終わったのかも気づかなかったので改めて今朝見た。
うーむ、日テレはモノマネ押しですか?
まっちゃん@松村さんみたいなモノマネは楽しいし面白いけど歌のモノマネの凄さがわからない。
私だけかなあ。
だってオリジナルに似てる人ってそんなにいないと思うの。
歌が上手な人のカラオケを聞いてるみたい・・・・・・・・・って辛口すぎる?
まあいいや。
サブMCの山ちゃんはさすがの安定感。
このまま固定でもいいよ。でも矢作さんも捨て難いか。
中居サンの心理分析はなかなか面白かった。
当たってるような当たってないような。
ただ分析結果は物事に表と裏があるように、別の意味も持つんじゃないかなあと思ったり。
画伯の自画像がこれまたなかなか。
目がでかいところは自分でもわかってるのか(笑)
それと犯罪者云々は置いておいて(分析するまでもなく)矢幡先生で遊ぶ中居と阿吽で連携する山ちゃんが見事だった。
やっぱりこの二人の相性はいいわ。

そういえば一昨年あたりの27時間TVでアカン警察に出た時テロリストに多い資質だって言われてたっけ(意訳)
吾郎ちゃんが独裁者だったかな。
SMAP怖い(笑)



前田健太投手と井端選手がWBCのベストナインに選ばれたとか。
それは凄いわ。おめでとー。
ようやくこれでWBCも終わったね。
あとは中居がいつ帰国するかだけ。
風邪が酷くなっていませんように。