NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年03月21日(月) がんばりましょう

相変わらず寒いですね。
なかなか暖かくならないなあと思っていたら静岡では桜が咲いたとか。
確実に春が近づいている証かな。
早く春になれー。



今週からいいともが始まったらしいけれどやっぱりこちらでは別番組だった。
だがしかし。
明日の番組表を見るといいともがあるじゃないですか!わーい♪
いやしかし。
また変わるかもしれないから油断はできない。
でも頼むから明日はOAして欲しいなー。だって中居だもの。
それからないと思っていたテレ朝の怪しい図書館(略しすぎ)があった!うわーい♪
金スマと似たような髪形でちんまりと可愛い中居サン。
右往左往するのが可愛いんだけどやっぱりゲストが多すぎだと思う。
喋ってない人がいるよ。

ジャニーズにB型はいない?という都市伝説(なんてあるのか?)に
「岡田がいる!V6出せ!」と勢い込んだ私は決して間違ってはいない筈だが、その前にKinkiに光ちゃんがいた・・・・。
そうだね、光ちゃんもB型だっけ。しょぼん。
(いや、光ちゃんは好きなんだよ。でも岡田だってさー・・・・・ぶつぶつぶつ)


最後の最後に中居正広の都市伝説(笑)
「中居はSMAPメンバーの電話番号を知らない?」
剛だけは知ってる、か。
うん、何となく。何となくだけど納得。
あと、Mステのリハの時着ているGジャンが木村と全く同じでリハ終わりに即行脱いだって話も聞けたのは嬉しかった。
初出がさんスマで、見ないうちに消してしまったという悪夢があったから(笑)
シリーズ化するのかな。
中身的には面白いから継続してくれていいけど(←偉そう)やっぱりゲストは絞った方がいいんじゃないかと思うよ。



スマスマに関してはちょっと保留。
ちゃんと見てる。
見て考えてる。
難しいけど、「乗り越えられる試練@中居」を信じてる。


だから「がんばりましょう」

うん!!