NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年03月21日(水) 仰天のない日

失敗した。
吾郎ちゃんが出る「ぷっすま」は昨日だったんだ。がーん。
普段見ている番組じゃないのでうっかり忘れとった。は〜。
メンバー+メンバーは忘れないようにと思ってたのになー(←とか言ってスマステもチェックしてないくせに)
結局、中居関連じゃないからチェックが甘くなるのか。

ま、しょうがない。メンバー全部追いかけてたら他のことをやる時間がなくなるのだ。むーりー(断言)
そんな今日は仰天Nもお休みなのでシンクロをBGMに、時々マメプリ吾郎様を眺めながら日記を書いてしまおう。



坂本さんのイラストが更新されました。タイトル「twins」
面白いですねえ、この人は。
物凄く普通の人っぽく見えるのに、感性は微妙にずれているというか。
風刺画みたいだったりアメコミみたいだったりと、普段の坂本さんからは想像できないような側面も見せてくれるので私にとってはかなり貴重です。
今回のイラストもシュールでなかなかエキセントリックな作品ですが、実は意外と嫌いではなかったり。
そしてコレのほうが前回のカラフルHIP!HIP!より私の待ちうけに似合ってるという事実(おお!)
そういうわけで只今の携帯待ちうけはコレです。みんな、引かないように。



昨日のヒミツの花園は録画しつつも結局はリアルタイムで全部見た。
最後までドラマらしいドラマでしたねー。ああ、楽しかった。
ツッコミどころがたくさんあって、そんなことあるわけないでしょーと思いつつも泣けたり笑ったりと最後までほんとに楽しいドラマだった。
それもこれもキャラがきちんと立っていたせい。
4兄弟も大好きだったけど一郎くんと亮子ちゃん、小料理屋のママや謎の刑事さん(バレバレ)がほんとに良かったんだなあ。
意外といいヤツだったタクミ君は可愛いしツキヤマのとぼけた感じも良かった。
でも片岡家を引っ掻き回すタクミ君の彼女だけはオミットしたい。
途中でほんとに石ぶつけたくなったっけ(笑)

ツッコミどころといえば花園ゆりこというネーミングも画風もあまりにもあまりにもだったので毎回脳内スルーしていたけれど
最後の4兄弟の絵と陽(ひなた)の赤ちゃんの絵の凄さには負けた気がする。
脳内にくっきりはっきり残ったわよ、どうしてくれる。
そんなところも含めて大好きだけどさ(笑)

後々まで記憶に残るかと言われれば違うかもしれないけれど、でも楽しかった記憶だけは残ると思うの。
そんなドラマもいいんじゃないのかなあ。
中居サン。今度はそういうドラマどうかしらん(微笑)



BGMに、と言いつつも途中邪魔になって音量消していたら日本シンクロは銀を獲得したようで(MUKさんありがとー)
おめでとう。
・・・・・・・・・・吾郎ちゃんの笑顔が見たかったなー(くすん)




2006年03月21日(火) WBC初代王者
2005年03月21日(月) 冬の終わりのなごり雪
2004年03月21日(日)  ピアニスト ( 『砂の器』 第10話 )
2003年03月21日(金) 春の病


伊波