NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年03月21日(金) 春の病

今日は何にもないのでTVもつけてません(現実逃避かも)
これからしばらくは特番シーズンなのでTVも見ない日が続くんでしょうねえ。
つくづく自分は中居と坂本さん以外のTV番組は見ないんだなあと実感。
別に不都合もないのでこの期間はライヴ週間に突入したいと思います(笑)

昨日は熱かったですねー、ワタクシ(苦笑)
一夜明けて、一緒に買ったTHUNDERの新譜を聴きました。
これについても語りたい!・・・が、きっとほんとにつまんないので(笑)やめときます。
語ると言えば、おとといのストスマで久し振りに中居がSMAPについて語っていたと知ったのでレポを探して読みました。
・・・・・・・もっと痛いのを想像してたのでとりあえずは安心したかな・・・・・。
ただ、中居が冷静にSMAPを見る時って結構ファンにはイタイ時があって。
確かにそういう部分もあるし、そうかもしれないけれど、でもね!って中居をぐりぐりして抱きしめてやりたいことが多いんだわ。
(何言ってるかわかんないよね・苦笑)
SMAPのいい所と悪い所って言ってたけれど、その客観的すぎる見方も中居のいい所と悪い所だと思うんだけど。

こんなことを言ってるがそういう中居は嫌いじゃないんだけどね。
というより大好き?(笑)
ただ、それを考えてる中居を考えるとイタイから文句を言うだけで。
定期的に出てくるSMAP病だな、と思っておきます。
(なんか時間に余裕がありすぎるのが悪いのか?)
そう考えると中居は忙しければ忙しいほど精神のバランスが取れるのかも(うわー、イタイこと言ってるぞ、私)

やめとこ。ほんとにイタイ発言が続きそうだ(とほほ)
とにかく中居サン。
確かにSMAPには「これ」っていうものがないかもしれないけれど、その代わり「なんでもあり」なのがSMAPでもあるんだよ。
もっと自信持ってくれよ、自分に(いや、別の自信はたくさんあるとは思うんだけどさ)
溜息でるくらいにナカイなストスマでした。
誰かヤツにドラマでも与えて忙しくしてやってください(願)

こんなんで終わったら暗いぞ。
そうだ。
Vさんは今度のドラマでタイアップ曲があるらしい(うわぉ、やったね!)
今度のメジルシとは違う曲らしいのでまた新しいのが聴けるわけだ。
そしてTVにも出る、と(いい三段論法だな)
今年はたくさんCDを出すんでしょうか。それならとても嬉しい。
やっぱり歌番組に出てるのを見るのが楽しいんですもん、ファンは。
余談ですが、ワタクシ、「メジルシの記憶」と読むと、なぜか頭の中にメザシが浮かぶんです(殴れ!)
ごめんなさい〜、でも浮かぶの、ボンと(笑)
別にメザシと読んでるわけではないんだけど浮かぶ絵がメザシ。
バカなヤツだ・・・・・(笑)

あー、一日中居が出てないだけでこんなに禁断症状が出るもんなのか?
一週間毎日TVに出るってすげーことなんだわ。
それに慣れた自分が悪いんだけど、慣らした中居も悪い(言いがかり)
贅沢だったんだなー(反省)
でも、いつかまた復帰してくれ(こそこそ)


伊波