NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月07日(水) 教えてv

木村の携帯のCMがえらくかっこいいのだ。好みだ。
いいなあ、ああいうの。中居もやんないかなー。
その前にダンロップの白シャツ中居を捕獲しなきゃならないけれど未だお目にかかれず。
(ウチの方でも)流れてる・・・・・・・?


仰天Nサイトの「本日モ仰天ナリ」はこまめに更新、かつ中居サンの零れネタも色々落としてくれるのでチェックは欠かせない。
先日も仰天ニュース収録に関わる全スタッフに豪華なお弁当を差し入れした中居サンのことが書いてありちょっと嬉しくなったのだった。
年末の半端じゃない忙しさのために仰天の忘年会に出られなかった中居が新年最初の収録時に美術さんやら技術さんまで全てのスタッフにお弁当を差し入れたと。
お礼を言われると「自分が食べたかっただけだから」と言ってさっさと打ち合わせに入ってしまう中居がすごく「らしい」
なんでこうも照れ屋なんだろうね。ふふふん、かわいいヤツめ。


うわ、白シャツ中居GET!
仰天前に拾いました(嬉)日テレなので綺麗な映像だ。
あー、こっちの方が萌えどころは多いかも。だって運転してるし横顔綺麗だし。
ちょっと和賀を思い出した。
でも雰囲気は断然ヨーロピアンな方が好きなんだなあ。


黒のニット帽と黒のトレーナー?裾だけ金髪でそれがまたいいアクセントになっている。
仰天スタイリストさんはいつもいい仕事をしてくれます。
始まった当初は女子高生SPというとうんざりしていたものだけど、最近は結構面白い展開になるので侮れない。
「本日モ〜」にも書いてあったけれど外見上は女子高生とそれほど差がないように見える中居サンも彼女達とは17歳の差。
あらら、お父さんであってもおかしくない?←どうみてもアリエナイ
OPトークで堂々とTBSの木村ドラマの話をしてしまう中居サンにとってTV局はボーダーレス。
ほんとに自由だな、アナタは。

おお!1回転ジャンプ!
ボードに懐いてるのも可愛かったけど、ジャンプして1回転したのが素敵でしたわ、中居サン。
テロップの「一応SMAP」がなんだか微笑ましく。
ビールマンスピンのポーズを取ろうとして、まるで歌舞伎の見得のように(←六方を踏むというんですって?)画面を横切っていく中居には大笑い。
うん、それも可愛かったんだけどね。ふふふ。

VTRは相変わらず良くできている。
この番組に中居が出ているおかげで普通なら到底知ることのない世界を色々見ることができると思うと有難い。
だって、中居が出ていなかったらきっと見ない番組だと思うもの。
どうか末永く続きますように。

ところで「矢沢すえきち」には爆笑致しました。そりゃねえべ(笑)


あ、健ちゃんが出るという番組を忘れた・・・・・・・・。






何があったわけでもないけれど、少しだけローテンション。
X'smapでも観ようかな・・・・・・・・(現実から離れたいらしい)











2006年02月07日(火) 白いキャスター始動!
2005年02月07日(月) 折り紙で鶴を折れない奴ら
2004年02月07日(土) ブラヴォー!Mフェア
2003年02月07日(金) 飲みすぎです


伊波