NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月07日(火) 白いキャスター始動!

ちょっとは慌てなさい、と叱咤せねばならない事態になりました。
びっくりしたことにV6/10th Anniversary CONCERT TOUR 2005 musicmind発売決定の報が出た途端に、
色んなネットCDショップで限定盤が売り切れ状態に。オーマイガッ。
みんな、本当に待ってたんですねー。
暢気に構えていた自分が悪いのか・・・・・。あらら、マジでヤバイかも(←と言いつつ未だにのほほんとしてる奴)
一応限定AとBは別々の所で予約したのであとは限定通常盤をどこかで探さねばならないんですけどね。
んー、もしかしてコレが一番ヤバかったりする?

いや、でもなんか妙に嬉しがってる自分が不思議です。
「売れてるなー」とにこにこしながら「完売」の文字を眺めてるってどうよ(笑)変なヤツ。
商売的にはあざといんですけどねー。

ところで今回のDVDで何が嬉しいかと言うとですね。あの「恋と弾丸」がマルチなんですのよ。わーお!じゃありません?
あの色っペー坂本さんが見放題。被り付き。貴方のお部屋が瞬時にダンスホール。
いやーん。理性無くなるじゃないのーっ!(壊)
アップでお願い。顔もアップ、手もアップ、お尻も・・・・・こほん。
ついでにソロもマルチにしてくれれば良かったのに・・・・・・ってそれは無理。わかってますって。
んふふふ、テンション上がってきました。ちょっとおかしくなってます。
なので、大人気ない野球大好き某34歳のことは明日じっくり書くことにします。わーい、かっわいいぞー!



こちらもようやく記者会見があった模様>TBSオリンピックキャスター
明日のWSは一応チェックしてみよう。
その前にいいとも。まだ咳してますね。
でーも!キュートですよー。いいともにしては目覚めてるみたいだし(笑)
明日トリノにはこの顔で行くのかー。えへへへ、いいぞいいぞ。きっと誰よりも可愛いに違いない(決め付け)

小切手が出てこなくて両手で頬を押えて固まってる中居がそりゃもうべりベリラブリー。
タモさん筆頭にみんな優しくて色々ヒントを出してくれたのに、中居サンから出てきたのは「約束手形」
あははは、さすが灰原。小切手より先に約束手形が出てきますか。

うわーい、可愛い可愛い白い小僧が出てきた>NEWS23
一瞬、白いコロボックル?と思ったワタシを許してくれ。
お目目くりっくりのキュートな子は一端口を開くと生き生きと自分の言葉で喋りだします。
解説者というよりは応援団だよね。
もうね、楽しくて楽しくてしょうがないって表情で喋りたいことがたくさんあるんだけど、筑紫さんがあの通り冷静な人だから(笑)
ちょっと抑えたテンションにしてみたりと気を使いつつ自分の話したいことをぎゅうぎゅう時間内に詰め込んだ感じ。
あんな風にトリノから楽しそうに伝えてくれたらいいなーと思う。
ワタシは中居が楽しそうだったらそれで十分だけど、でも勿論それだけでいいわけじゃないのでまずは物事を正確に伝えてね。
たまに中居サンの言葉使いにハラハラする時があったりなかったり(微苦笑)

それにしてもカメラは無駄にアップにしとるな(笑)

明日は日本からいなくなっちゃうのかー。
最近のヨーロッパは風刺画事件で物騒なので気をつけてね。
どうかテロとかありませんように(祈)

2005年02月07日(月) 折り紙で鶴を折れない奴ら
2004年02月07日(土) ブラヴォー!Mフェア
2003年02月07日(金) 飲みすぎです


伊波