NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月04日(火) ミムさんが来た

一日中雪が降り続く寒い一日。
今も指先が冷たくてうまくキーボードが打てなくて辛い。
温めながら打つのも限度があるわ。


ソチまであと3日。
政情不安に加えていまだ続行中の突貫工事にいささか不安が残る。
国家の威信をかけている割にはギリギリな仕事ぶりが露呈してこれでいいのか?と思うがここまできたらどうしようもないんだろうなあ。
プーチン氏もやきもきしていることだろう。
いっそのこと日本の建設業界も協力したら・・・・と思うほどに建設途上のソチの映像だった。
中居サン、泊まるホテルあるの?


明日のスマスマ番協が中止になったのでもしかしたら明日はもう中居は日本にはいないのかもしれない。寂しい。
目いっぱい楽しんできて欲しいけれどある種の危険地帯でもあるから早く無事に帰ってきて欲しいというジレンマ。
とにかく気をつけて。
仕事は仕事でしかなく楽しむものじゃないとは言うものの、開会式とか楽しめるものは全部楽しんできて欲しいわ。
こちらはお土産話を楽しみにしておとなしく待ってる。
一番早く見られるのは8日の土曜日かな。

ということで日本で見る中居は今日のいいともでしばらくお預け。
相変わらずのニット帽で変わり映えのしないいいとも衣装を何とかして欲しいものだ。
ただ美ジュは良し。
これならロシアに行っても負けてないぞ(何が)
大竹さんが風邪でお休みとは珍しい。
しかしその代わりに三村さんがやってきた。うわーい♪
火曜にいても全く違和感のない三村さん。
やっぱりいい感じだなあ。
また一緒にお仕事してもらいたいなあ。

ローラアンケートで2位になった中居サン。
案外ガチな理由に思えたけどローラは中居がダンスが上手いと思ってくれてたんだねー。
中居が「ローラヒント」とか「ローラ正解」って言うとすぐそれに応えちゃう素直なローラが可愛いわ。
そりゃ中居も構いたがるわけだね。

ニット帽の上にトラ猫を乗っけてカメラ目線の中居がそりゃもう可愛かった。
ニャーニャー♪で歌うはずがニャー!で終わってしまったのは残念だったけどこの顔があれば帳消し。
かっわいー。


TBSでオリンピック関連ニュースを見るたびにバックに流れているMomentが結構いいなと今更思っている。
だから今年のCDTVで歌ったのかとようやく腑に落ちた。え、気づくの遅い?

何事にも意味はあるということか(今更)