NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月04日(日) 豊作増刊号

立春。
吹雪、暴風、寒波の大荒れなのに暦の上では『春』
なかなか奥深いものがあります、日本。


実り多きいいとも増刊号。
あちらこちらから聞こえていたダンロップ新CMにようやくお目にかかれました。1種だけだけど。
ヨーロッパ編というか、石畳に佇むノーブル中居にくらり。や、合成ですけど(笑)
でも中居サン、こういうのが似合うわー。このままオペラでも観に行っちゃいましょうか。
CM自体にインパクトはないけれど中居が美麗なので良し。ダンロップバンザイ。
あとは画像の荒いフジではなく日テレあたりで捕獲希望だ。

明日のいいともに出るいのっちが電話に出たところも捕獲。
散歩中に受けたらしいけれどそれってイノなきで言ってたんだっけ←確かめなさい
紹介写真が無駄にかっこ良かったのもおかしかった(え、おかしいの?)
イノの低い声はいいわねー。いやん、好きな声。

放送終了後に吾郎ちゃんのダンスに熱弁ふるう中居があまりにも生き生きしているのでちょっと感動した(笑)
そんなに吾郎ちゃんが好きか、中居サン。
吾郎ちゃんの真似だけでなく身体動かしてた中居を見られてラッキー。
できればターンもしてくれれば良かったのに。ケチ。
省エネダンスの吾郎ちゃん、いいなー。
これだけ弄ってても最後にはちゃんと自分をオチに持ってきたのは○
アップのちょっとはにかんだような笑顔が可愛かった(ヒゲは増殖しつつあったけど)



そういえば井ノ原君の映画『天国は待ってくれる』のCMに結構頻繁に遭遇する。
BGMに流れてるのはイノの挿入歌かしら。よく聞く前に画面が変わってしまうんだけど。

イノ繋がりで昨日のチューボーですよ!も楽しかった。
普段あまり思わないんだけどいのっちはセクシーだなと思う。
最後はリーダーからの電話ですか。ふふ、岡田君の時も坂本さんだったっけ。
それだけでもちょっと嬉しいお手軽ファンでした。



明日はいいともとはなまるに井ノ原君。
よし。録画予約は万全だ。








2006年02月04日(土) 復活ならず・・・・
2005年02月04日(金) Oh my ゴォー!
2004年02月04日(水) Replay -Best of 20th Century-
2003年02月04日(火) HOLD ME


伊波