NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月04日(木) 朝の顔

昨日は節分でしたか。すっかり忘れておりました。
昔はちゃんと豆まきしたんだけどなあ。
炒った豆じゃなく落花生ですけどね。
だってあとで拾う時大変だもの。
大人になると片付けを考えて思いっきり撒かなくなるものなのです←ダメ大人
あと恵方巻きも食べてないなあ。
こちらの習慣にはないので、流行りだした頃一度か二度食べたきりでいつの間にか食べなくなってしまいました。
あれ1本食べるのは無理っていうのとお喋りできないのが問題だったようです(笑)

まあともあれ今日は立春。寒さも底を打つと言われていますが、底かどうなのか非常に寒い一日でした。
明日も寒さは続くようなので気をつけないとね。



ヤフトピを見た時はびっくりしたけれどすっごく嬉しかった。
「V6井ノ原快彦がNHKの朝の顔に!新番組『あさイチ』キャスターに決定(オリコン)」
おお、すごい!
去年、NHKの特番に起用されていたけれどアレも布石になったのかしら。
一つ一つが積み重なって次のお仕事に繋がっていくって素晴らしいことだと思います。
イノ、おめでとう!
朝の生番組、おまけにNHKは大変だろうけれど、でもイノはぴったりだと思うの。
落ち着いて元気に朝を届けてね。
(でもそうなったら朝の録画はスッキリ!!かとくダネ!かを選択しなきゃならないのか)

それから今日のイノなき。
あれは期待していいってことかなあ?期待しちゃうよ?
V6サイトの作るSTAFFさんも意味深なことを書いていたし、これはひょっとするとひょっとするのかしらね(嬉)
今はチョー貧乏なのでもうちょっと後だと嬉しいけれど、でも今でも何とかするから早く詳細教えてねー。

・・・・・・・・で、まーはなんかないの?




TBSのオリンピック関連番組のスケジュールがJ-netに出ているというのでチェック。
予備知識なしだったのでTBSはこんなのをオンエアするんだと改めて思ったり(だって発表が遅いんだもの)
スポーツ紙によれば今回は期間中赤坂のスタジオに詰めるみたいなのでバンクーバーには事前取材だけのよう。
さすがにずっとレギュラーの収録を休むわけにはいかないか(当たり前)
まあその方が落ち着いてキャスターができると思うのでいいんじゃないかしらん。
早朝の日があるけれど、中居サン大丈夫ですか(笑)
気になるのは火曜の16日が9:55〜14:00なんだけど、きっといいとも時間は抜けるのね。そうよね。・・・・・・・・。


V6もそろそろ始動するだろうし(希望)新しいニュースがあるとワクワクしてくる。
早く色んな意味で春にな〜れ!


うほほ〜い♪
明日はまーだ!






2009年02月04日(水) 金の曜日に生まれた人
2008年02月04日(月) 大中小
2007年02月04日(日) 豊作増刊号
2006年02月04日(土) 復活ならず・・・・
2005年02月04日(金) Oh my ゴォー!
2004年02月04日(水) Replay -Best of 20th Century-
2003年02月04日(火) HOLD ME


伊波