NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月04日(月) 大中小

なんで5人でいかないんだ。
木村も吾郎ちゃんも行っとけよ。


残念だ。せっかくの大きな人(=お相撲さん)だったのに。
5人がわちゃわちゃと絡むのを楽しみにしてたんだけどなー。ちぇっ。

まいっか。スマシプ3人だけでも十分可愛い。
横綱に持ち上げられた時、中居なら「たかいたかい」はやると思ったのだ。期待を裏切らないヤツ(笑)
それがまた小さくて可愛いの。今日のヅラがお子様仕様だから全く違和感ないし。
その後、剛と慎吾を横綱に向かわせるのもお約束。
逆に当たってみたらと剛をけし掛けた中居がいつの間にか一番前になって(剛挟んで後ろの慎吾ががっちり中居の両腕キープ)横綱に体当たりをくらってるのがおかしい。
よく見るとちゃんと足を踏ん張ってるんだけど一瞬足が浮いている。あはは。
その挙句一番の被害者はキッチンに押し付けられた一番後ろの慎吾だったという(笑)

スマシプらしいコントをありがとう。←コントじゃないけど今日一番面白かった



が、しかし。



あー、ダメだ、これは。
まさかスマスマの歌ゲストがクリストファー・クロスとは思わなかった。
歌うならこれしかないじゃない。
ニューヨーク・シティ・セレナーデ。




完璧にOZに引き戻されました。
ピーターとライザの絵しか浮かんでこないわ。
せっかく夕景をバックにした中居が綺麗だったのに・・・・・・・・・・。





これからOZのサントラ聞こう。


ちなみにタイトルはスマシプ3人とOZでロケッツに囲まれ着替えをする時にピーターが言うセリフ(笑)









2007年02月04日(日) 豊作増刊号
2006年02月04日(土) 復活ならず・・・・
2005年02月04日(金) Oh my ゴォー!
2004年02月04日(水) Replay -Best of 20th Century-
2003年02月04日(火) HOLD ME


伊波