NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月04日(月) 雨の立春

うーん、さすがに今日はしんどかった。
精神的にダメージもでかく、ダウナーここに極まれり(というほどのものでもないが)
ただお風呂にゆっくり入ったら幾分かリフレッシュできた。
お風呂って偉大だなあ。
それにスマスマがある日だったのも嬉しい。
明日から日常生活が少々バタバタしそうだけど中居見て頑張ろう。


そうそうテレステも来ていたんだった。
何だか落ち着いて見る暇もなくてさっき見たんだけど、あら美人!な坂本さんで眼福でした。
ロングカーデとスキニータイトなパンツ、それにエンジニアを合わせたところがオシャレでよくお似合いです。
One Dishキッチンの髪型に近いのかしら。
これで初日を迎えてくれたら!


おおお、新曲だ。
タイトル何?踊る曲っぽい?
SKEとの歌はメガネ中居ですっごいキュート。
歌コラボが楽しみー。

うひょ〜剛の「籍入れようぜ」が倒れるほどかっこ良かった。
3人のプロポーズコントは思ってたより楽しかったわ。
上手く出来てた。
最後に真琴さんのミュージカルで明るく締めたのもいい。
楽しいのはいいよねえ。
グラタン美味しそう。

あ、この人随分前にニュースで見たことがある@フリースタイルフットボール
うわー中居可愛い。すんごい可愛い。どうした中居(失礼な)
ああもう可愛いは正義ね。何でも許す。

マッチの罰ゲームも来た。
でもスマシプは難易度低かったよね。
大変だったのは木村と吾郎ちゃん。よく頑張りました。
マッチさんも最後までナイス(笑)

ば、薔薇?今更薔薇?
新曲のMVが耽美路線なのに絶賛アイドル曲というギャップが素晴らしい。
え、じゃあ1枚しか買わない予定の私はどれを買えば?(おい)
ま、まあ来週見てから決めるぞ。


ぎゃー可愛い可愛い可愛い。
女子アイドル×SMAPに間違いはない。
中居のアイドルジャンプの可愛さよ!女子より可愛いってどうなのよ!
とにかく赤と黒の衣装も細身のパンツも大きめのメガネも何より仕草が可愛くて堪らんわ。
アイドルのあざとい可愛さを体現できるのは中居以外いない(断言)
とことんアイドルだね。普段は超おっさんだけど。
あとは女子に混じって違和感ない吾郎ちゃんのチャーミングさも特筆されるべき。
というかスマのアイドル力をなめちゃいかん。
あの人達筋金入りのアイドルです。えっへん。
ほんとに可愛いは正義だ(二度言った)


楽しかったなあ。
スマスマがあって本当に良かった。
よっしゃ、また明日から頑張るぞ。おー。



あ、ジャケ写が出ていた。
初回版Aのみ?なんで小出し?
ちなみに両A面のもう一方のタイトルは未定。

・・・・・・・・・・はっはっは。もうこのまま「Mistake!」と「Mitei」でもいいよ。