NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月05日(水) 寒い日に寒いVTRで更に寒く

しばれる。
自分の部屋もしばれるのに仰天のVTRも更にしばれている。
画面が寒いよ。

OPトークはべーさんがハワイでオバマ大統領に会った話・・・・になるはずが話す先々を中居に話されてしまう(しかもモノマネつき)べーさん。
こういう邪魔の仕方もあったのか(笑)
どっちにせよ単なる仲良しのじゃれあいにしか見えないからいつまでもやっててください。
二人が一番楽しそうだよ、全く。

仰天ニュースなのにいつの間にかイッテQみたいになってるけどどうしました?
旅番組は好きだから別にいいといえばいいんだろうがやっぱりちょっと違うなと思う。
あと惜しかったのは竹野内さんの声があまり聞けなかったこと。
良い声よねえ(うっとり)
中居と2歳違いとは思えないけどおそらくは中居の方が41に見えないだけかもしれない(笑)
もっと落ち着け。


今週のガイドは中居班的には買いかもしれない。
ソチのキャスターとしてのインタ目当てで買ったらスマ新の特集の方が良かった。
真っ白の衣装にぽやぽやした短い髪、頬をぷくっと膨らませた超可愛い中居が質問に答えている。
考えてる体の顔がそりゃもう可愛くて困った。
子供か。
答えはなかなか興味深かったりネタっぽかったり真面目だったりと様々。
相変わらずの未成年好き、凍花好き。
一番「おっ」と思ったのはインタで舞祭組をやる時のメンバーが最初は吾郎ちゃんじゃなかったこと。
ということは剛は問答無用にメンバーなんだね(笑)
吾郎ちゃんじゃなかったとしたら慎吾だったんだろうか。
なんか面白そうだったからと急遽決めた吾郎ちゃんはやっぱり面白かったから中居サン見る目がある。
(木村のもちょっと見たかったけど)
今年のスマスマも新しいことにチャレンジするそうで。
「5人揃って何かするのが面白いのかなって」と言ってるけどそんなのとっくにわかってたから去年の5人旅をやったんでしょうに。
今年も少しづつ隙を見せていくのが中居の戦略だとしたら大歓迎するわ。
30代は個人仕事で成果を上げ40代は5人で魅せていく。
今年は楽しいぞ。

うっかり見過ごすところだった。
来週のバレンタインメドレーにしようよがある!ひゃっほー!
つとぷの背中合わせ♪
俄然楽しみになってきた。よっしゃ!


ようやく剛ちゃんのENDを迎えた。長かった・・・・・・。
しかし何をやっても剛ちゃんはかっこよかったなあ。
あのさりげなさとか照れ屋なところとか饒舌じゃないけど一言一言が気遣いに溢れていて優しいところとか。
これで惚れなくてどうする!と力説したい。
正直坂本さん編よりいいぞ。
やっぱり彼氏にするなら剛ちゃんだなあ。
健ちゃん込みでお願いしたい。←剛ちゃんに健ちゃんは必須だと改めて思った




佐村河内氏の件はなぜ今なんだという思いの方が強いのだけれどさっきローカルニュースで4月の仙台公演が中止になったといっていた。
もうここにも影響が。
これからどんどん広がっていくんだろうな。
吾郎ちゃんの映画はどうなるんだろう。
何より高橋大輔選手に何の影響もないといいんだけど。
メンタルが大事な時期になんでこんなことに・・・・・・。