NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月26日(日) ローラは世界を救う

いい感じに酔っ払っているので手短に。


ローラは世界を救うと言ったのは中居だっけ?
ほんとだ(笑)
すんごい可愛いのローラが。
自分の持ち込み企画なのに段取り忘れてるし自由だしいつの間にか中居の言いなりだし。
ローラクイズがそりゃもう面白くて面白くて大笑い。
天然ローラが面白いのはそうなんだけどツッコミ入れる側がバナナマンやタモさんだからローラの面白さを倍増しにしている感じ。
ただ面白いだけじゃなく楽しいんだよねえ。
そういうのって貴重だと思うの。

中居がまた面白がってローラで遊ぶから。ふふふふ。
時々兄妹喧嘩に見える時があるくらいローラを構う中居は楽しそうだし本番中にも係わらずローらは中居に突っかかっていくし。
CM前、ローラは中居を叩きにいったのかな。
そういうのも含めてすごく楽しかった。


月曜のフェロモン鑑定はジュニアがまさかの三連敗。
や、笑いどころではないかもしれないけど出来すぎの三連敗(笑)
この画はお昼時にいいのかなと思いつつ火曜日にもちょっとやってもらいたいと思ったり。
最も嫌がりそうな奴がいるけどもしかしたらローラも嫌がるかもしれない。
そこも面白くなりそう。くす。


さ、いい感じに眠くなってきた。
べビスマまで起きていたいけど起きていたとしても使い物にはならないだろうと思うので素直に寝ます。


ああそうそう。
イベントがあと少しで終了するみたいなのにどう考えてもモテ度は規定まで達しそうもありません。
おーまいがっ。
これではENDまで行かないじゃないの。
んもう、部長のばかっ。←八つ当たり