NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年01月26日(土) 粉雪が降り積もる

今日と明日で吾郎ちゃんのミュージカルもおしまい。
千秋楽が仙台だなんて凄く珍しいのになぜ私は仕事なのか・・・・・・・。
生憎の雪、それも粉雪がずっと降りしきっていて厳しい冬の仙台になってしまったけど風邪など引かないよう最後まで楽しんでね、吾郎ちゃん。


毎週勝手に録画され続けている僕音だけどそのお陰でFNSでのV6を捕獲できた。わーい♪
歌終わりにMIYABIさんとインタビューを受ける6人が映って超ラッキー。
ステージ終わったばかりのためかちょっと興奮気味にインタビューを受けるV6がなんか可愛かったなあ。
こんな映像があるならWSでも流してくれれば良かったのに、と思わないでもないけどタイムスタンプ付きより僕音の綺麗な映像で保存できる方がいいわと思い直した。
改めて見てもこの衣装はシックでいい。
何度流してくれてもよくてよ、きくちP。
いっそのことV6単独で出してくれてもいいのよ、きくちP。
いつかこの番組で歌えますように(願)


めちゃイケは最初の30分くらいは見た。
あとは友人と電話をしていたので見ていないんだけどどうだったのか。
まあ本編もまともに見てないんだから先に未公開を見るのはおかしいか。
それにしてもチョコは本当に可愛いなあ。
一瞬で中居に変わるんだけどチョコの場合はそのままでいて欲しいと思ったり(酷)
だってチョコが可愛いすぎるのがいけない。
栗ちーも可愛い。
したちょるさんも可愛い(え)
正直なことを言えばあまりドラマを弄られるのは好きじゃないんだけど、なんだかんだ言ってドラマも映画も宣伝してくれたようなものだから有難いと思っておこう。
こんなに他局を出してくれるのもめちゃイケならでは。
こういうところもやっぱり中居と考え方が似ているのか。
うーん、めちゃイケを見るといつも複雑な感情になるのも変わらないなあ・・・・・。



風が強くなってきたからかサムガも不安定。
タッキーのラジオの時はクリアだったのになぜ今・・・・・・・・。
まあでもこの時期としてはまあまあかも。
半端ない忙しさだった年末年始の話。
でもね、やっぱりスケジュールの組み方がおかしいとは思うよ。
運に任せた綱渡りスケを組んだ人にはちゃんと反省してもらいたい。
それと、時間があったらもっとちゃんとしたものができるかというとそうでもないって言ってたけど、
確かにその通りな部分もあるけれど、だからって昨年末の時間のなさが良かったわけではないとも思う。
だって自分でも再三言ってるじゃない。振り返る時間がないのが一番怖いって。
その時間が取れないで疾風怒濤に駆け抜けなければならなかったんだからやっぱりちょっと忙しすぎたんだよ。
今年の誕生日までは働くって何度も言ってるけど中居の「働く」は尋常じゃないからなあ。
とはいえ、中居が超絶忙しいと年末だなあと思うし少々ヘロヘロになってるくらいが美ジュ的にもちょうどいいのも確か。
その辺のバランスが難しいところではある。
え、いやファンの萌え的には(笑)

何はともあれお疲れ様でした。
来週は年始の話だそうなのでジモッピーとの楽しい楽しいバカ騒ぎが聞けるかな。