NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月26日(日) 口だけのシャイなヤツ

いつの間にかすっかり心のオアシス(笑)「別チュキ」
大きな目を見開いて相手を凝視する中居サンに惚れ惚れ(うっとり)
そうだよ、私はそんなアナタが見たかった(笑)

きつい現実。
でも、空々しく聞こえない中居サンの言葉。
いつも最悪のことを考えるように依頼者には言うよね。
それって中居サンもいつも最悪のシナリオを考えているから?(穿ちすぎか・笑)
最後に笑っていた彼女の声が強がりじゃなかったようなのに安心した。
でかい番組じゃないけれど、小品としての味わいある番組になってきたと思うんだけどどうでしょう(誉めすぎか?)
何よりこれの中居サンてばえらくいい顔してんだもん。
来週の予告での現在仕様の髪でもあの顔なら文句ないわ(えらそー;)
大体ね、たった30分番組なのに正面から撮ってくれるショットのなんて多いこと。
カメラさんありがとう(笑)ついでにもう少し寄ってください(ほほほ)

Blueさん達、いい人ね、の「増刊号」
あなた達を知らなくてごめんなさい。
でも、とてもフレンドリーで乗りやすい人達でしたね。
「ジャパニーズNO.1シンガー」なんてふざけて中居が言うもんだから、
彼らが歌っている時右端の彼がしきりと中居を誘う。
でも、引っ込み思案な(笑)中居は行かない。
業をにやした彼が歌いながら近づいてきて中居のニット帽を取ったのには大笑い。
一瞬素で驚いていた中居が可愛かった。
構ってくれてありがとう。
シャイなヤツでごめんね。口だけだから(笑)

飯尾さんにダンスを教える中居をもっと見たかったなあ。
(いじりやすいようなリアクションをしてくれる飯尾さんが好きだ・笑)
確かにカワイイダンスだった。
あのまま踊ってくれー、と思ったのは私だけではない、と思う。

あんまり評判がいいのでまだ手にしていない私は焦っている(苦笑)<「VISIO」
休みになったら本屋廻りをしなければ・・・・・。
ファンになると色んな意味で視野が広くなるのね。
坂本さんのおかげで「レプリーク」とか「LOOK at STAR!」なんか知ったし、今度は「VISIO」ですか。
タイトルだけでは何の雑誌かもわからない(とほほ)
そう言えば去年の模倣犯での雑誌ラッシュの時も知らない雑誌が星の数ほどあり、こんなに雑誌が出ていることに驚いたっけ。
あの時は多分90パーセント近くは中居の記事を網羅したと思うけど、どれも他の記事は読まないままに捨ててしまったなあ(汗)
申し訳ないことを・・・・・・。

今日の別チュキの彼女はホストにお金をつぎ込んでいたけれど、それを言うなら私も中居にはお金をつぎ込んでるわよね(笑)
アナタのためにビデオデッキ3台ですわよ。
これからHDDも買いますわ。
ツアー遠征もしますわよ。
何よりアナタに費やす時間といったら・・・・(溜息)
貢いでますよねー。
勿論、限度は弁えてるのでご安心を(笑)


伊波