NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年01月26日(水) A Love We'll Never Live

休演日の今日、某所でミッションのロケだったらしくあのゾロ仕様の坂本さんの目撃情報あり。
つか、あれに黒縁メガネ?怪しすぎないか?(笑)
いやいや、非常に楽しみであることよ。
その調子でどんどん雑誌にも載ってくれたまえ。
保存保存。



昨日はこちらは雪だったので遅れたら困ると思い1本早い新幹線で行ったのだけど案の定10分近く遅れが出た。
代替交通がないだけにこの時期は怖いわ。
来週も早めに出ないとダメかなあ。


日劇はZorroで初めて行った場所だし有楽町自体もあまり来たことがない。
トニコンで国際フォーラムくらい?
なのでブラブラと有楽町界隈を歩いてみた。(というかランチの店を探して歩いただけ)
昨日は昔Vシュランでランキング入りした慶楽という店でスープチャーハンを食した。
その後、日比谷シャンテの地下でミュージカルを(もう月刊はつかないのね)購入。
このお店がまた特筆すべきというか珍しいというか。
普通の本屋かと思ったら宝塚関係のお店なんだろうか。
舞台写真とかいっぱいあって羨ましかった。
ジャニーズショップみたいなもの?

貰ったチラシに「カスタマイズCD」というのがあって、専用の端末を使い好きな曲をチョイスして自分だけのCDが作れるというサービスらしかった。
なんて羨ましい!
じゃあOZのあれやこれやからASUのあの曲、今回のコレまで全部入るわけ?
・・・・・・・・・いや宝塚だけど(しょぼん)
J事務所もこれくらいやれよ!とちょっと無理を承知で言ってみたくなる。
いいなあ、宝塚。
お店は少し独特の雰囲気だったけど静かで良し。穴場かも。



スマスマも仰天も見たんだけど(スマスマ楽しかったー!)ずっとZorroのサントラから1曲をリピートしているのでZorroから抜け出せない。
坂本さんの声で聞きたいと心底思うA Love We'll Never Live。
ここはもっと甘く深く、語尾は切なく伸ばして・・・・と歌い手さんに申し訳ないくらい注文つけつつ坂本さんの声に変換して聞き続ける。
切ない・・・・・・・。
この1曲を聴くためだけにZorroを観たいと思う今日。
来週が遠いわ・・・・・・・・。

うわーん、サントラ出せー!!
東宝の力で何とかならんのかっ(無理難題)




明日はスマスマの話が出来るかな。どうかな。
(月刊)ミュージカルの話かも(今更?)



Oさん、ご指摘ありがとー。
今年も宜しくお願いします(平伏)
そんで吾郎ちゃんごめん(笑)←漢字の間違いに気づかなかったおバカ