NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月26日(月) HDD保存プログラム

基本的にHDDの中には溜めないことを自分の中のルールにしているので何ヶ月も前の番組が残っていることはないのだけれど、
意図的に残しているものが多少はある。
大抵は疲れた時とか、何かが不足している時、或いは酔っ払っていて今日見なきゃならない番組に手をつけられない時などにふらっと見る。
例えば今日みたいな日に。←ただのヨッパライ

ちなみに今現在のHDDの中身は、
★ 『show your smile(スマスマ)』SMAP
★ 『FIVE RESPECT(MステSP)』SMAP
★ ガコイコのライフルまー
★ キャべセン博とまー(トニコン番宣広島編)
★ ガコイコ「探偵学園GO」(まー&剛編)
★ THE BOY FROM OZ(少クラステージリポート)
★ 情熱大陸(中居)
★ クマグス最新2回分

これでも正味2時間半もないくらいだ。
多分上から4つはずっと残ってると思う。あとは流動的。
あ、でもOZも残るか。
探偵学園GOと情熱大陸はもうちょっと見たいシーンを絞り込んで最終的には10分程度にしたい。
そうすると一つ一つが短いのでいつでもさらっと見られるじゃない?
クマグスが2回分入ってるのはお気に入りだから。
案外見返すことの多い番組なんだなあ、不思議。


今日はshow your smile,FIVE RESPECTを聴き、ライフルまーにうっとりしOZに涙し探偵学園GOにほわほわした。
うん。それだけで結構満足。充分補給したわ。
そんなわけでスマスマは明日のお楽しみにしておこう。




2008年01月26日(土) 飢餓
2007年01月26日(金) バカみたいに可愛い
2006年01月26日(木) 399回
2005年01月26日(水) ヒロちゃ〜ん!!
2004年01月26日(月) 現実に戻れ
2003年01月26日(日) 口だけのシャイなヤツ


伊波