NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年01月25日(土) スキューバの次は何?

暖かいと言われれば確かに早春のような暖かさがあるようなそうでもないような。
風がまだまだ冷たいのでやっぱり体感は寒いのである。
数字くらい暖かさを感じられるのは2ヶ月早かったか。


One Dishを書こうと思ったけど実はあまり書くことがなかったんだっけ。
お顔はすっきりして美ジュ良しさんだからまだまだ安心(え)
塩辛が60種もあるお店でもしかして松前お好きですかと見抜かれ裏の方でフカヒレの松前漬けをお勧めされる坂本さん。
奇遇ですね。私も好きです松前漬け.でも塩辛は苦手・・・・・。
あとは度数19の日本酒をくいっと飲んだのが男っぽくて素敵だった。
でもあんまり日本酒得意じゃなかったような?
日本酒飲んで酔っ払って舌っ足らずにイノに電話をかけてきたのは坂本さんじゃなかったっけ?
ああイノなきが懐かしい・・・・・。
忙しくてもう無理なんだろうなあ。


サムガまでの間にと思って録画していたプロファイラーを見たらこれが面白くて。
一応めちゃイケは録っているけど(何せふなっしーが出ているし)これは人様の評判を見てから見ることにしている。
で、プロファイラーはフリーダ・カーロというメキシコの画家で実は知らない人だったんだけど画風を見てこれはちょっと無理かもと思ったら岡田君も苦手のようだった。
うーん、心をざわつかせる、エグイというか、うーん。
ゲスト3人のコメントが一々引っかかって困った。
岡田君のに一番共感したなあ。
あ、もうサムガが始まってるので一端中断。


今年はゆっくり出来たみたいで何より@サムガ
しこたま飲んで食べたようだけどさもありなん。
初いいともでがっつり現れてたよ。早く戻せ。
今年は箱根駅伝見なかったのかなあ。
あ〜でもいつものメンバー勢ぞろいで例の人はまた踊った、と(笑)
お金の話の時にはレジの音で消すんだ。ふふふ。

のんびりねえ。へ〜・・・・。
ここでスキューバの話が来た。
去年取ったのか!本気でびっくり。
ATARUの撮影終わってすぐ?
え、だってプロモーションと取材と舞祭組の曲と同時進行ってこと?

ああ、やっぱり中居は5人いる説は本当だった・・・・・・・(嘘です)

でも詳しくは今は話せないと。
わちゃわちゃされたくないから。
あら、結構ネット事情に詳しいじゃないの中居サン。
なんか来年はPCで曲作りしてそうな気がするな。うん。
それでも驚かないよもう。

来年何が増えているのか楽しみにしておくわ。
ほんっとうに楽しそうな声だったからいいリフレッシュになったみたいで良かった。
今年の中居も楽しみだ。


2013年01月25日(金) 髪切った
2012年01月25日(水) 包囲網
2011年01月25日(火) Zorro The Musical (1月25日マチネ)
2010年01月25日(月) 捜索中
2009年01月25日(日) 期待値
2008年01月25日(金) カミ対決Vシュラン
2007年01月25日(木) 「ふたりじゃなきゃダメじゃない」(by 貴さん&ナカイ)
2006年01月25日(水) らぶらぶ対談
2005年01月25日(火) 来週こそは!
2004年01月25日(日) 和賀の声・・・・・・(『砂の器』第2話)
2003年01月25日(土) サムガで大混乱(笑)


伊波