NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月26日(火) 風邪引きの包囲網

今朝のニュースでMJのDVD発売に行列を作っているのを見て、そういえば私も頼んでいたことを思い出しました。
随分先だと思っていたらもうそんな時期なのね。
明日には来るかしら。




スマスマは可もなく不可もなく、と言ったら厳しいかもしれないけれど別に楽しくなかったわけでもない。
気心の知れた梨花と気楽に、けれど節度を持ってトークを交わすオーナーは楽しそうだったし雰囲気も穏やかで良かった。
新語ランドもデップもどきの中居が可愛らしく、それ以上にメガネ慎吾がキュートで剛はオトコマエ。
与謝野ってる(髪が乱れていることを言うらしい)吾郎ちゃんは素敵で木村は木村だ(おい)
歌だって、ダンスのキレは良かったしEDTの剛の空気読めないっぷりが素晴らしく唇に指を当てて「し〜っ」とする中居が極上で。

なのにねえ。何かが足りないというか、もっと違う何かが欲しいというか。
せっかく5人が集まってるのに、と思ってしまう。
贅沢なんだろうか。
相変わらずスタッフのバカ笑いは耳につくしせっかくの中居のソロダンスをピンで抜かないなんてカメラワークは下手すぎだし歌はスマじゃないしEDTは消化不良だし(短いっ)

むーっ、不満ばっかの自分が嫌になるわ。
型を保ったまま新しいことを企画するのは大変だろうけれど、そこを越えなきゃ未来は開けないと思うけどなあ。
逆に原点に返るのもいいんじゃない?
シンプルなセットで指スマでもやって敗者にはその場でモノマネでもしてもらうとか、或いはもう一度バースディスマップをやるとか。
セットにお金かければいいってものでもないと思うんだけど・・・・・・・・。





えー今更ですがLOOK at STAR!のOVATION'10を手に入れました。
び、微妙な衣装だな・・・・・・・とは思いましたがまあそこはそれ。
髪型もちょっと・・・・・だけどまあそこはそれとして。
坂本さんの新しい記事なら何でもいいかなと。(たとえテキストの内容が去年の舞台の話であっても)
近頃は語り口に自信が見えるというか、確かな方向性を感じてテキストを読むのが楽しいです。
いい感じにスキルアップしてますよねー。
毎年この雑誌に載れるよう、また今年も新しい舞台をお待ちしております。





周囲の人間がみんな風邪を引いているので戦々恐々の毎日です。
移してくれるなよ。頼むよ(←なぜか一人無事なワタシ)
インフルエンザは一人もいないけれど、単なる風邪なのにその症状が重くて辛そうで。
風邪と一口に言ってもバカに出来ませんものね。

頼むから移るなー!(祈)






2009年01月26日(月) HDD保存プログラム
2008年01月26日(土) 飢餓
2007年01月26日(金) バカみたいに可愛い
2006年01月26日(木) 399回
2005年01月26日(水) ヒロちゃ〜ん!!
2004年01月26日(月) 現実に戻れ
2003年01月26日(日) 口だけのシャイなヤツ


伊波