NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年01月26日(水) ヒロちゃ〜ん!!

SMAPのHEY×3収録はどうやら30日の模様。
うわー、まさに撮って出し。編集する人も大変だ。

えーと、どうやらSMAPのせいわっちゅーはオリコン1位になったようです。ぱちぱちぱち。
おめでとー。これでとりあえずは責任を果たしたか(こらこら)
ワタクシも正直ちょっとホッとしました。
ファンは売れても売れなくてもどうでもいいと思ってるけどWSで言われるとむかつくんですもの(笑)
あとは次のシングルでどれだけ弾けてくれるかだけ(←早っ)

えーと、昨日保留にした雑誌について一言。
月刊ジョンのスマさん達は見慣れた(笑)衣装で中居サンは子リス系。
上目使いのその目が完璧なアーモンドアイで一瞬目の下のクマも忘れそうです(苦笑)
が、その次のページの中居がねー、片手を差し出してるんですのよ。
こちらに向ってまっすぐに。
うわー、これは今までになかったパターンかも(惚)
大きくて暖かそうな手を差し出す中居は、きっと友達には何もかも惜しまずに差し出す最高の友達なんだろうな、と思わせる1枚。
・・・・うん、中居なら最高の友達になるだろうな。
で、実はその次のページの剛も好きな1枚なんだよね。
この笑顔には無条件で笑顔を返してしまう。いい顔してるよ、剛は。
naviは写真は普通のショットだけれどヴィジュアル◎
インタヴュアーの人が元旦のサムガの話を書いていたのを読んで、
結構記者さん達はサムガや多分キムラのわっつも聞いて情報を集めてるんだなと思った。大変ですな。

カウントダウンの記事も両誌に載っていたけれど月刊ジョンの方がVさんの写真は大きい。
博さんはちゃんと顔がわかるくらい。坂本さんは背中だけだけど(涙)
でもいいの。猫背が愛しいから。くすん。
naviには坂本さんがNEVER GONNA DANCEの記事で。
これがね、とてもとてもヨロシイのですよ(嬉)
写真がかっこいいし、インタヴューも面白い。
ワタシ、坂本さんのお友達になりたいなー(笑)
アステアの役がきて舞い上がっちゃってる坂本さんが可愛い可愛い。
こういう迂闊なところのある坂本さんが大好きです。うわん、カワエエ。
久し振りに楽しいインタヴューだった。
文字通り弾けてる感じ。ほんとに楽しいんだろうなー。
貴方が楽しいとワタシも楽しい♪
うほほほほ、舞台が益々楽しみじゃ。

黒バラの連載もあったんだ>navi
来週はついに中居家直伝のお酢ごはん、バターご飯、究極の水かけご飯のレシピ公開(笑)
でもワタクシ、実は水かけご飯は食べたことがあるのですよ。ほほほ(照)
真夏に食欲ダウンした時にどうしてもご飯が喉を通らなくて冷たい水をかけてざざっと(笑)
や、美味いも何もなくただの水かけご飯。当たり前でございます(わははは;)

歌の大辞テンを見ていたら山下達郎さんのPVにちょっと惚れました。
いいな、あのピアノを弾くシーン。何かに使えないだろうか(何かって何に?)
スマのせいわっちゅーが1位。インタは慎吾と剛。今朝の日テレでも流れたやつなのかな?(見てないからわからないけど)
なんで二人だけなんだ?(むー)
でも歌はまだ見たことのないPVでした。ありがとう。
よくよく考えれば日テレで収録した音楽番組がないんだからPV使うしかないんだよね。
PVのテイストがフリバみたい。
色んな所で評判の慎吾が剛をぎゅっとしてる場面は確かに可愛いわ。
それに子供達もとても自然に挿入されていて邪魔とか思わないのが不思議。
でもなんと言ってもドアップの多い中居サンでしょ(惚)
やっぱりどれだけ疲れていようと綺麗な顔だ。
ちょっと照れた感じに俯くところなんてベリキュート。
こういう質感の世界はSMAPに良く似合うね。
いつか完全PVが見られるといいけど(願)

仰天!わーお、仰天!!
今回の仰天Nは中居家特集(笑)
中居のお兄ちゃんの話は結構よく出るけど今日は柳沢慎吾さんから。
味いちの共演者達が食事しているところに中居を誘った柳沢さんに対して兄ちゃんも一緒でいいかと中居サン。
勿論快諾した柳沢さん達の所に現れた中居サンのお兄さんはパンチパーマ。
「正広がお世話になってます。うちの正広生意気じゃありませんか。そういう時はぶっ飛ばしてやってください」と挨拶なさったとか。
お兄さん、オットコマエー。
そのお兄さんのお子様達にヒロちゃんと懐かれてる中居サン。
なんと千里ちゃんがSMAPのライヴに行った時に後ろの席に中居兄ご一家がいたそう。
甥っ子姪っ子は椅子の上に行儀良く立ち上がって精一杯声援を送っていたらしい。
「ヒロちゃーん!!」
大絶叫だったとか(笑)
可愛いねー。愛されてるねー、叔父さん。
それを聞いた中居サンの「恥ずかしい〜」と顔を覆う姿がベリベリチャーミング。
ほんっとこういうの可愛いんだから(きーっ)
最後のクイズに勝利して小籠包を口一杯に頬張ったカメラ目線の中居にやられた。
ヒロちゃ〜ん!!(笑)



2004年01月26日(月) 現実に戻れ
2003年01月26日(日) 口だけのシャイなヤツ


伊波