NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月26日(金) バカみたいに可愛い

予約していて良かった(ついでにMステを最高レートにしていて良かった)
しかし、サムガまで頭が回らなかった・・・・・・がーん。
ああもう。どうしてこうもザル頭なんだろう(涙)


何話したのかなー。
こういう時に限って重要なことを話したりオイシイことを言ってたりするんだけどなー。
・・・・・・・・頼むから今日あたりは誰かに電話でもしていて欲しい。フリートークじゃありませんように(←ワガママ)


何やらVさんのオフィシャルサイトがリニューアルして楽しいことになってるとか?
うおー、見に行かねば(でも明日)



ちょっとヨッパライなので自制も効かず叫ぶだけで終わりですがいいですか?

可愛い可愛いバカみたいに可愛い!なんだあのかわいい集団は。
かわいすぎてなんだか泣けてきた・・・・・・(バカはワタシだな)


やっぱり歌ってるメンバーが笑顔なのがいいよねえ。
特に満面笑顔のいのっちが可愛くてかわいくて。
あの子、髪切ったらえれー幼くなっちゃって・・・・・ふふふ。
健ちゃんもよく笑ってるね。剛ちゃんのはにかんだ笑顔も○
珍しく博さんを抜いたショットが多くて、その全てにきっちり笑顔とリアクション取っていたところがさすがだわ。
珍しいといえば岡田君が喋ってるのを久しぶりに見た気がする。坂本さんに話振ってくれてありがとー。
そんで坂本さん。

うっわーい、可愛くてかっこよくてちょっぴり色っぽくて可愛くてかっこよくてちょっぴり色・・・・・・・・しつこい?(笑)

頭の上で両腕を素早く交差させる振り付けの時にその細長い腕の動きにイカレタのを最初に
「ねえkissを〜♪」の大人っぽくてちょっとシャレた感じの投げキスにノックアウト。
舞台の上の人みたい(笑)
極めつけは3×3になった時、イノの横腹をつんつんとリズムに合わせて突くとこ。
めっずらしー!あんまりする人じゃないのに。
でも嬉しいー(笑)
くすぐったそうなイノの顔もいいわ。
あとは最後の方でジャンプジャンプジャンプの人。こういう坂本さんが一番好き。
とどめは、顎に手を当てて首を傾げ仰け反るような振りの時、なぜか坂本さんがアップ(←何気に失礼な)
かくんと首を傾げた可愛さも然りながら、その後の横顔にばったりです。
ええ、ワタクシそっちの色気を取りますわ。かっけー(うっとり)




まあ、そんなこんなでさっきからハニビーだけリピート。
なのでさっぱり先に進みません。
もう眠いし気力も尽きたので金スマは明日に。
そういえば携帯スマサイトもあったんだっけ。


うん、もう全部明日だ。
皆様、良い夢を。おやすみなさい。










バカはほんとにワタシだわ。がーん。
翌朝追記。
サムガは土曜じゃん。そんでこの日は金曜じゃん。
・・・・・・・アホだ。でも、良かった。















2006年01月26日(木) 399回
2005年01月26日(水) ヒロちゃ〜ん!!
2004年01月26日(月) 現実に戻れ
2003年01月26日(日) 口だけのシャイなヤツ


伊波