NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年01月26日(木) 399回

風が強いんですよ。怖いんですよ。
なのでお酒で紛らそうとさっきからどんどん飲んでます。酔っ払ってしまいそうです・・・・・・。
うう、怖いよお。



ポポロ購入。
久しぶりによく喋ってる中居のインタヴューを読んだ気がする。
でもヨッパなのでその話はもうちょっと頭のはっきりした明日にでも(笑)
カウコン記事もあったけどとにかく写真が小さくてねー(しょぼん)
ま、しかしそんなことはどうでもヨロシイ。ヨロシクはないけれど、いいことにしよう(←エラソー)
メインはVコンオーラス名古屋1部(だよね?セットリストを見るとそのような)のレポと写真。
たった一月前のことなのに随分遠い昔のような気がするのは皆前へ進んでいるからなのね。
ふふふふ、写真がねー、いいのよー。
いや、もしかしたらあんまりいいとは言わないかもしれないけれど個人的にこの坂本さんはワタシに向かってフェロモン出しまくりです。
どれって恋と弾丸の写真が。
多分、このあとに続くダンスと歌声が脳内でリピートされるからだと思うけれど、さっきからずっとこの表情から視線が放せないでいる。
隣の博さんの「ん?」って表情も珍しい感じだしいのっちの笑顔はものすごーく好きだし・・・・・良いですよー。
最初のページの白いスーツを着た6人がメインステージに並んでいる写真も好きだわ。
こんなに綺麗な空間だったんだ・・・・・・と改めて思ったり。

お願いだから早くDVD出してね。



うたばんは来週の400回SPを目前にした399回(当たり前)
ゲストは歌手じゃありません。・・・・・・・・・今年もこの路線?(がっくり)
ま、CD出してますけど、出してますけど・・・・何も全員色物じゃなくっても。とほほ。
中居 VS 丸山弁護士。
スリリングで面白かった(って、歌番組の感想じゃないって)
あー、やっぱり似てるのかもね。口先三寸で人を丸め込むところとかが(笑)
いやいや、そうじゃなくて、どちらも頭の回転が速くぎりぎりの所で引くタイミングを知ってるっていうか、そんなところが。
但し言ってることは容赦がない(苦笑)
小力が出てきた時は中居のモノマネを思い出して笑えてきた。当人見たことがあるかしら。見たとしたらどう思うのか(笑)

あー、あとは何があったかな。ダメだ、頭が働かない。
風は相変わらず強いし・・・・・布団被って寝ます。怖いよお・・・・。

2005年01月26日(水) ヒロちゃ〜ん!!
2004年01月26日(月) 現実に戻れ
2003年01月26日(日) 口だけのシャイなヤツ


伊波