NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月26日(月) 現実に戻れ

どうしてもスマスマに集中できない月曜日。
中居サンはまだ負傷中だし。懐かしいと思ってしまう中居ファンてどうなんだろ(笑)
意外にキムラのジャックは好きなの。
あの濃いキャラはキムラ以外にはできないし、恐ろしいことに「あ、可愛いかも」と思わせる一瞬もある(ええっ!)
話は違うけど「プライド」を今日初めて最初から最後まで見た。
・・・・・うん。良かったと思う。元々この脚本家のドラマは見たことがないし食指の動かない人だから思い入れもない。
脚本に突っ込む所も、なんてまあ沢山あるけれど、でも、このキムラは嫌いじゃない。
キムラのいい面が出てると思うよ、ワタシは。
何よりかっこいいのがキムラだもん。
試合でのスローモーションの多用はどうかと思うけど、でもあの時のキムラはかっこ良かった。
少し頬の削げた精悍な顔がいい表情してました。
あー、キムラだよー!って感じですか(笑)←どんなだよ
佐藤君?だっけ。あの子もとても良かったですわ。

で、戻ってスマスマ。
ビストロゲストは松井稼頭央さん。オーダーは「牛タン」
あまり大きな人ではないんですね。中居サンと並んでも違和感ない野球人というのも珍しい。
今回は2人の並んだショットが好きでした(ヘンですか)
相変わらず触りたくてしょうがない(笑)オーナーが可愛くてしょうがない。
欣也様は好き。大好き(笑)
中居のクールな対応が大好きなんですの。
「払えません」の低い声にドキドキ。いやーん、あんな中居攫いたいー(あ、テンション上がってきた)
でもやっぱりこれは船腰さんの独壇場ですよね(ふふふ)ずっと欣也様に付いていていてあげて下さい。
ダメ人間の可愛さは判る人しか判らん。それでいいのさっ(判っても特なことは何もない)
・・・・・・美意識に崩れが・・・?

メモリッピーズ。ウルフルズの「バンザイ」
EDTはゴロちゃんがすっげー可愛いの。髪切ったのね。
バンザイする所もトイレットペッパーマンを歌おうとする所もすごい可愛い。
でも歌は慎吾と中居の最初の部分がサイコーだった。
こういう歌は声質も関係するからざらついた声の出る慎吾と中居が一番はまるんだよね。
中居はねー、キャップ斜め被りという大好きな衣装でベリベリソーキュートv
なんだ、このやんちゃな31歳は。これが昨日の和賀なわけ?
もうほんと大好きだね、この落差が。
キミを好きでよかった〜で指差された時は思わずこちらこそ、と(笑)
はっはっは・・・・;(照)

袋とじの吾郎ちゃんもまたかわええわ(何気に吾郎ちゃんDAY?ビストロも勝ってるし)

器の原作本を買ったはいいが、一体いつ読んだらいいのか。
ここまできたらちょっと読めないかなー。
大体の粗筋は知っていても細かい所を知らないので読みたいんだけど、まっさらの状態でドラマを見られるのはたった一度きりなので
原作なしでこのままドラマを見続けようかと思うんだけど・・・・・。
しかし模倣犯は結局原作が肌に合わなくて人にあげてしまったという実績があるだけに(高かったのに・・・・)
二の舞にならないとは言い切れないのが辛い(ははは;)
・・・・・・ま、いいか。今の所ワタシにはドラマがあれば十分なんだから。
器と一緒に森博嗣の四季シリーズ「秋」も買ってしまった。
返す返すも失敗した、と思う。
文庫以外は買わないと決めていて落ちるのを待っていたのに、見たら欲しくなったんだよ、新書なのに(がっくり)
でもなんで新刊を買ってしまったんだ・・・・・・・・・「春」から続いているんじゃないかー。
おまけに保呂草さんとか紅子さんとか出て来て犀川はアリエナイことになってるし・・・・・・・。
何がどうなってるんだ???
「すべてがFになる」の四季がほんとに好きだったんだが・・・・・「春」を買うべきかな〜。新書なのに・・・・・(場所取るんだって)

2003年01月26日(日) 口だけのシャイなヤツ


伊波