NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月25日(日) 期待値

昨日のスマステに剛がいた、ADで(笑)
すっごい昔、馬のたずなを引いた中居がいなかったっけ?何かの番宣で。
で、すぐ帰っちゃったけど、確かそれが中居がスマステに出た最初だったんじゃないかな。(勘違いだったらごめん)
そんなことを思い出したわ。

来週のSMAPがんばりますっ!!の予告にメガネ中居がいた!
うっわー、あれは反則だ。やられた。すげー好き。なのに、静止画か。よよよ。←焦るな。来週まで待て

中居の極秘企画はやっぱりドッキリらしいけど、昨日の予告を見た限りでは案外面白く見られる・・・・・・・・か?
剛の「来い!おまえも」には不覚にも笑ってしまったじゃないか。ちぇっ、中居に負けた気分。
でもこれって中居がんばってないでしょ。チャレンジしてないでしょ。
逆ドッキリして中居を引っ掛けてくれればいいのに。
あの男が何かのハプニングを混乱しつつも仕切ってしまうのを見たいぞっ(という願望だけはある)

木村は体力勝負だなあ。スマ一番の体力男だし負けず嫌いの木村らしい企画だと思う。
が、やっぱり楽しみは吾郎ちゃんの仮面ライダーGよ。
吾郎ちゃんかっこいいー!
「今、僕のヴィンテージが芳醇の時を迎える。ヘンシン!」には爆笑したけど。手にワインの瓶持ってるし。
ああ、いっそのことレギュラー化してしまえばいいのに。

なんにせよ、来週は楽しみにしておこう。
何よりも5人のトークがたくさんありますように。・・・・・・・・あるだろうな?





来月にトニコンを控え忙しくなってまいりました。
え、何がって?
そりゃあ何を食べるか、ですわ。おほほ。
近頃ではどっちに比重がかかってるのか返答に困ることもあるくらい重要な案件ですのよ。
博さんじゃないけど食は人生の醍醐味です。
美味しいものを食べることは人生を豊かにするのです。
楽しい会話も必須ですけれど。

美味しいもの、といえば先日こちらで半年遅れでオンエアされたきらきらアフロで鶴瓶さん達が食べていたロールケーキがとても美味しそうでした。
確か心斎橋チーズロール@LOIN STAGE。
今度大阪へ行った折には再び堂島ロールをと思ったけれど、こっちを目指してみたいとただ今目論んでおります。
ここを調べた時に関連して幾つかロールケーキも見つけたのでそれも探してみようかと。

・・・・・・・ん?どっかで誰かがこんなことをしてなかったっけ?(笑)


そろそろLIVEDVDの残りも見ておきたいけどなぜその時間が取れないのだろう←そりゃ、その時間を睡眠に回しているからだ。眠さには勝てん・・・・・・・zzzz