NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月25日(木) 「ふたりじゃなきゃダメじゃない」(by 貴さん&ナカイ)

うたばんに大爆笑。

何も考えずに大笑いさせて貰うなんてすっごい久しぶりな気がするうたばん。
ふふふ・・・・ふふふふ。うわーん、ありがとー!
中居が楽しそうで楽しそうで楽しそうでねー。
それだけでオールオーライなの。
いい意味の緊張とテンションの高さをキープしながら昔の小ネタも混ぜ、ちゃんとMC進行していた中居にラブ。
たとえ、アナタが真っ黒でも無問題よ。

マッチが来るというので今回は帽子なしにした中居サン。あはは〜、それがジャニーズの上下関係ですか。ぷぷぷ。
ライヴへのゲスト出演に関する中居のスタンスは一種のファン目線だなと思う。
基本的に私も自分が観に行ってるライヴにゲスト参加はいらない派なので
「マッチさんを観に来る人はマッチさんしかいらないと思うんですよ@中居」には激しく同感。
スマのライヴにゲストはいらない。スマだけでいいの。
V6のライブを見に来てステージに上がる人もいらない。6人だけでいい。
勿論、仲のいい後輩やら先輩もいることはわかるけれど、だったらその分メンバー同士のトークをしてもらった方がよっぽどいいわ。
へへ、こういうエゴイストでごめんね。

中居がジャニーズに入った時、それまでのジャニーズの人達のビデオを全部何度も何度も見て覚えたという話はサムガで言ってたんだっけ。
それをマッチが知っていたことにはびっくりした。

相変わらず貴さんの手は中居の手の上。
バカップルめ(笑)


そんなバカップルぶりはオーストラリアPV撮影でも。
というか、まさか鈴木(雅之)さんへのどっきりのためだけにオーストラリアへ行ったんじゃないでしょうね(笑)
うたばん、アホだからなー。
でもあのウソモノPVで楽しそうにゴルフする姿やレストランでの姿、貴さんとのドライブを永久保存版にしてくれたことはグッジョブよ。
これってやっぱりうたばん慰労会なのかしら。

マッチからのあーんを陣内さんがしきりと遠慮するのを「ほんとにこんなことはないんでやっぱり『アーン』だと思いますよ」とさり気なく後押ししたのがツボ。
それもお好み焼きを切り分け取り分けしつつ目線はお好み焼き一筋で(笑)
空いた皿を回文アナに渡した仕草が自然でそんなところにも萌えたのだった。

ふー、堪能して疲れた。




「ジーニアス・ファクトリー」を注文してしまいました。あはは。
昨日の仰天Nを見たらちょっと興味も湧いたし、何より中居サンがどんな本を読んだのかに興味がある。
「生きながら〜」は次回に。こっちはもっとヘヴィなので(インタヴューを読んだことがあった)時間を置きたい。





ハニビーのPVはものすごーくものすごーくいいみたいですね。
ch-aもとても良かったとか。
よし、こっちは来週の月曜だから楽しみにするぞ。
楽しみは細切れに長く続いてくれると有難い。


日記を書いていたらもうVシュランの時間になりました。
今回は博さんと剛ちゃんでメニューは醤油ラーメン。
うん、博さん担当だ(笑)
1軒目から博さんは知ってるみたいな笑み浮かべてたし。
湯浅氏のバンダナパフォーマンスには目もくれずにラーメン食べようとしているし。
ほんと好きですねー。

醤油ラーメンは美味しそうだ。4軒共に行ってみたいけれど3軒目の味には興味津々。面白そう。

思いっきりツボを突いたのは暴走湯浅氏の「V7」発言にそれまで真面目にMCしていたイノが低い声で「いい加減にしろよ、このヤロウ」と襲い掛かった所。
低いイノの声は大好物。いやーん、かっこいいわー。


と、浮かれていたら、来週の予告に確かに坂本さんが!
うわお!お久しぶり〜(涙)
やっぱりこの枠は死守よ死守。こんな番組でもいいわ(←何気に失礼)
たまにオイシイこともあるし出てくれるだけでオールOK。

・・・・・アレ?先週予告にあった博さんの乱闘シーンは?見逃した?




明日はMステ。忘れないようにしないと。









2006年01月25日(水) らぶらぶ対談
2005年01月25日(火) 来週こそは!
2004年01月25日(日) 和賀の声・・・・・・(『砂の器』第2話)
2003年01月25日(土) サムガで大混乱(笑)


伊波