NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月25日(土) サムガで大混乱(笑)

最近土曜があんまり楽しみじゃない(苦笑)
「スマ夫」面白いですか?
どうにもピンとこなくて・・・・・。
見詰め合って食べてる慎吾と中居はえらくカワイイけど。
食べてる中居は大好きだけど。
そういうピンポイントの楽しみじゃなく番組として楽しいのかなあ。
今日のクイズはまだしもあのスゴロクに時間取りすぎだと思うんだけど。
長い割にちっとも面白くないんだよね。
名店紹介番組かい?(毒、かな)
いつか面白くなるのか?そうなのか?

でも、クイズは面白かった。
ヘンな理屈つけすぎ(笑)
ま、あれで金銭感覚がどうのと言われても困るけど、でも中居が安く見積もる傾向にあるのはわかるわ。
慎吾はしっかり者♪頼むから中居の面倒みてやってね(笑)

ヒゲありのくせして(笑)なんだか妙に綺麗な中居サンなんです。
あの個人的に評判の悪かった短い髪が「似合う」んじゃありません?(ええっ!)
今まで見たことのない雰囲気で新鮮なのかも(慣れって怖いわ)
「天才外科医形なし」のテロップに大笑いでございました。ナイスだ、スタッフ。

「サムガ」
やっぱり先週の生スマについて。
詳細を語るというより事後報告みたいな原稿棒読み状態。
うーん。どう推察すればいいのか。
きっとこの中にヒントはあると思うんだが・・・・・って、中居の言葉は謎解きかいっ(笑)←でも、絶対含み持たせてる筈なんだよね。
この棒読みが怪しい(笑)
「ボクね。頭がいいんですよ」(大笑)
はいはい。そんなことはわかってるっつーの。
SMAPの頭脳担当でしょ、アンタは。
計算が異常に速いっていうのもわかってるって。
でも、それを番組で見せるのは(それもお笑いなしで)珍しかったから皆驚いたんだよ。
中居なりの焦燥だったんだろうな。時間がないって。

公約の話。
・・・・・・ばーか、ばーか(笑)
きっとラジオを聴いてた人みんなが突っ込んだろう携帯の機種変更話。
ほんとにバカな言い訳していたけれど、でもそのあとの言葉で全部なしにしてあげようか(笑)
サムガ公開録音!!
決定ですか?ほんとに?
約束破るなよ、中居ー!ほんとにハガキ出すよ、私(笑)
公約破ってくれてありがとう!
あっはっは、ドームでもいいよ(どんなラジオ公録なんだ)

今年の公約。
えええっ!
・・・・・・・もう信じていいのかどうなのか・・・・・・(あたふた)
写真集?
ほんとか?と狂喜乱舞した途端、一冊だけって・・・・・自費出版?
はいー?何言ってんだ、アンタ(キレるぞ!)
そいでもう一つは剛を呼ぶ?プライベートで?
それが出来なかったら公開録音?
わっかんねー!
ああもう、混乱する。
結局アンタは何をしたいんだ。というより落ち着けって、自分(苦笑)
あとでもう一度聞き返さねば。
言いように中居にあしらわれた気がするもの(笑)

げっ、やっぱり見抜かれてる(笑)
詳しいことは再来週に発表するからハガキ出すのは待て、だって。
(ははは;すっかりハガキを用意した人)
ちっ、上手だな、中居(笑)
今年も中居に踊らされることは間違いなしのサムガであった(でも、幸せ〜)←因果だ・・・・・・

全くナカイマサヒロらしいんだからしょうがないわ(笑)
写真集は夢だと思っておくから、せめて剛は呼んでくれ。
二人の会話はすっごい楽しみだから。
闇医者みたいになるのか、それとも・・・・・。
お願いだから、剛、出てあげてね(面倒見てあげて)


伊波