NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年01月25日(金) カミ対決Vシュラン

「お久しぶりです」ってどこの誰だ?と一瞬不審に思った岡田君からの番宣メール。
最後の「またメールします」というフレーズに思わず坂本さんを思い出してほわほわしてしまいました。
ふふふ、たったこれだけの一言で浮上するものなのね。
またメール下さい、岡田君。

そんな岡田君は昨日のオフに高熱を出して寝込んでいたそうで(@スッキリ!!)
大変だなと思いつつも顔色はそんなに悪くなかったようなので一安心。
忙しい合間のオフは気が緩んでどっと疲れが出るのかも。
仕事が充実しているのか満足できる状態なのか、スッキリ!!での緊張しつつも余裕のある表情が印象的だった。

が、個人的にはVシュランの岡田君が一番好きかなー。
なんだか可愛いの。衣装のせい?(←私の好み)
結構辛口だったりいたずらっ子だったりする岡田君が最近は普通に見られるのが嬉しかったり。
おすまししている岡田君よりはずっと好みだ。
日曜のおしゃれイズムではどんな岡田君なのかちょっと楽しみです。

片や、剛ちゃんはヒゲありの癖に可愛い。特に寝起きが(笑)←移動中爆睡していたらしい。舞台疲れかしら。
最近の剛ちゃんは外さないなあ。ワタシの好みど真ん中。
IZO行かなくてごめんね。坂本さんはもう観に行ったみたいだけど(あとは健ちゃん)
いつか、客席にいる坂本さんとお会いできる機会があるのでしょうか。
(多分、ない。なぜなら坂本さんの舞台以外観に行かないから・笑)



金スマは録画任せ。
ここ最近読書熱が戻ってきていて早く続きを読みたい本があるのです。
R・ゴダード『眩惑されて』
ううう、再びゴダードに嵌るとは思ってなかったわ。不覚。
まま、そんなわけなのでごきげんよう。


あ、ちゃんと師匠のヤングタウンは聞きましたわ。ふふふん。相思相愛でいいじゃない(笑)








2007年01月25日(木) 「ふたりじゃなきゃダメじゃない」(by 貴さん&ナカイ)
2006年01月25日(水) らぶらぶ対談
2005年01月25日(火) 来週こそは!
2004年01月25日(日) 和賀の声・・・・・・(『砂の器』第2話)
2003年01月25日(土) サムガで大混乱(笑)


伊波