NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月25日(月) 捜索中

ブエノスアイレスの巨大スタジアムで圧倒的なオーラと吸引力を持ってオーディエンスを掌握するPOLICEがあまりにもかっこ良かったのでただ今CDを捜索中。
確かベスト盤が1枚あった筈。どこへやったか・・・・・・。

昨日は慌てていたから咄嗟にTV内蔵HDの方に録画したけれどレコーダーに録れば良かったなあと後で激しく後悔した。
DVDに落とせないじゃないか(←DVDを買いなさい)
ただ、いつでも見られるという点では内蔵HDは便利だ。
手軽だし今も流しながらBGM代わりだし(おまけにレコーダーよりTVの方が容量が200GBも大きい!)
しかし、今聴いても良い曲が多いなあ。Stingかっこいい・・・(昨日に続きまた言った)



おしゃれイズムには坂本さんはVTR出演じゃなかったらしく、じゃあいいかと思ったゲンキンなワタシ。
いやだって映像が命でしょ(それもどうよ)
スマスマは録画中でネクジェネを聞きつつ本棚漁ってます。(捜索中と言え)
ネクジェネはお正月の話とか博さんの手料理を食べたいイノとか(え、違う?)
まあいつものネクジェネです・・・・・・・・と思っていたら博さんのコーナー「いただきマンモス」になぜか二人も在席。
どうやら出ていくタイミングを逃したらしい(笑)
なので博さんのコメントにコメントが返るのが新鮮でした。

へ〜、焼きたてのもみじまんじゅうはあの!坂本さんも「うまい」と思ったんだ。
トニコン広島で博さんと一緒に行ったんですねー。
俺も行っとけば良かったと騒ぐイノが可愛いと思います。ふっふふ。



これ書いてたらちっとも捜索がはかどらないので今日はこれまで。
あ、増刊号の川柳について書くのを忘れていた。
いやまあ明日にでも。